2009年05月24日

すごい 雨が降ってきてます

は、小雨で始まって・・・くもり

少ししたら晴れてきたような晴れ

そしたら・・急に暗くなり雨 雷

やはりキョロキョロ

梅雨はもうそこまで来ています。

このこや

すごい 雨が降ってきてます

あのこは


すごい 雨が降ってきてます

雨に弱いんですタラーッ

ナメクジ君もお手柔らかにアセアセ

やみそうかな?大泣き

本日の天気予報

晴れ 時々 雨オドロキ

当たってますね拍手







同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事画像
せみの姿
珍しい 父ちゃんの買い物
暖炉のある風景
我が家も流行にのって
だいぶ増えたんですが
夏場にお世話になってます
同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事
 せみの姿 (2009-07-28 23:12)
 珍しい 父ちゃんの買い物 (2009-07-20 19:51)
 暖炉のある風景 (2009-07-12 23:49)
 我が家も流行にのって (2009-07-11 19:00)
 だいぶ増えたんですが (2009-07-10 11:30)
 夏場にお世話になってます (2009-07-07 16:00)

Posted by さすけ  at 14:04 │Comments(4)きいて・きいて

この記事へのコメントくださいね
こんにちわ☆彡

こちら(加古川)はまだ
雨が降ってませんがこれから
ザーっと降るのかなぁ〜?
ホント、梅雨の時期ですね。
( ̄〜 ̄)ξ
Posted by チャボ at 2009年05月24日 14:37
こんばんは~♪
そちらのほうは、すごく降ったんですね。
ぼぉーっとしていたら、いつのまにか少し降っていたみたいです。^^
洗濯物が少し濡れてしまいました。
Posted by カンチ at 2009年05月24日 20:43
すごい雨でしたね~(@@)

うちの庭もナメクジさん達が
すぐ、花びらをたべてしまいます(--;
誘引餌の駆除薬が便利ですよ(^^)
Posted by junjun at 2009年05月24日 22:03
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
チャボさんへ ♪

加古川は降りましたか?
家の中に居ても 暗いって感じる位暗くなって
ザァーでした。。・゚・(ノД`)・゚・。
雷なるとわんこちゃんが 怖がってしまいます。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
カンチさんへ ♪

降るまでは、晴れかけてたんですよ。
それなのに~姫路も広いから
降ってないところも有るのかもしれませんが・・
まあぁ 花の水やりはしなくていいから
たすかるんですけどね。(^0^)
洗濯物 大丈夫でしたか?
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
junさんへ ♪

そちらも 降りましたか。・゚・(ノД`)・゚・。
凄かったですよね(^^)
誘引餌・・・メモメモ・・・
ナメクジ君がおなか一杯になるまでに
早速 買ってきて置きますね。
ありがとうございます。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年05月24日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人