2009年05月28日

丸亀製麺のうどん食べたど~

ラーメン 丸亀製麺 デビューしました おにぎり

みけまるさんらんらんらんさんも行かれた

丸亀製麺さんの おうどん

丸亀製麺のうどん食べたど~

丸亀製麺 姫路花田店

姫路市花田町小川50-1
黒電話079-253-7663
月曜~日曜 11:00~21:30(ラストオーダー)
閉店 22:00


食べたくて~食べたくて~ハート

今日、マウスが壊れたのに便乗してアセアセ

『お昼ごはん・・うどん食べへん?』

そうなんです チョキ

マウスを1人で買いに行けない母親は

息子にヤマダデンキまでついて行けと

命令お願いしたのです。赤面

やっと 食べれました~ ドキドキ

丸亀製麺のうどん食べたど~

《とろ玉うどん 温》 並

¥380 (大¥430)

息子君は 《おろし醤油うどん》

おろしがねと大根のかたまりを渡されて

シバシ かたまる 息子であった。オドロキ

大根のかたまりを必死ですってるスキにアセアセ

丸亀製麺のうどん食べたど~

1個しかなかった かき揚げを カメラ

¥130  これは美味しいらしいピカピカ

『程よいカリッと感にふわっとしててうまいで』


と申しておりました。(ちびっとクレタラいいのにな)タラーッ

丸亀製麺のうどん食べたど~

私は、イカフライわさび海苔おむすびをチョイスメロメロ


丸亀製麺のうどん食べたど~

《じゃこおむすび》


これも 『こんなんされたら食べたくなるわ』ちっ、ちっ、ちっ

なんて感じで~どれもこれも美味しかったです。ピカピカ


丸亀製麺のうどん食べたど~

お店の雰囲気も 清潔感があり厨房もよく見えて

2人とも初めて行ったので ドキドキしてたけど

やさしく 教えてくださって安心しました。ニコニコ

『美味しかったねぇ~』
 ドキドキ

『うまかったなぁ~』 ニコニコ

と 満足してお昼ごはんを終わらせました。

今度は、父ちゃんも連れて来ようなgood

        うどん好きやから癖になりそうやわラーメン





同じカテゴリー(たべたいね)の記事画像
桃のケーキ
今夜はトマトをデザートに
今夜のうちご飯
今夜の うちご飯
男性料理教室
今夜のうちご飯
同じカテゴリー(たべたいね)の記事
 桃のケーキ (2009-07-29 16:11)
 今夜はトマトをデザートに (2009-07-24 20:36)
 今夜のうちご飯 (2009-07-23 22:06)
 今夜の うちご飯 (2009-07-22 20:57)
 男性料理教室 (2009-07-21 15:00)
 今夜のうちご飯 (2009-07-18 22:54)

Posted by さすけ  at 20:25 │Comments(5)たべたいね

この記事へのコメントくださいね
さすけさ〜ん こんばんは〜♪(^O^)/

丸亀製麺所のおうどん、私も好きです〜♪

野菜かきあげも、ボリュームありますが美味しいですよ〜o(^-^)o

ぜひ 次回とうちゃんさんもご一緒に………♪^^
Posted by nene at 2009年05月28日 22:13
さすけさ〜〜ん!!

コメント投稿したあとに気が付きました…………


丸亀製麺なのに 『所』つけちゃってることに………
大ボケかましてしまいました(≧▽≦)

しゅみませ〜〜んm(__)m
Posted by nene at 2009年05月28日 22:25
父ちゃん仲間外れでかわいそう。
今度は一緒に行ったげてなぁー

(そのときは、ワテも一緒に・・・)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月29日 05:50
高砂の二号線のお店に何度か行ったことが
あります。
娘もおうどんが大好きなんです~♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年05月29日 06:42
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
neneさんへ ♪

neneさん~かき揚・・・1個しかなかったんです。息子に譲ってて・・・後で気付く・・・揚げたてを用意してるのでなければ声をかけてもらったらすぐ揚げますってね。。・゚・(ノД`)・゚・。食べれたんですよ。。・゚・(ノД`)・゚・。
私も・・・丸亀製麺所って思ってたもん(爆笑)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
おっとしぃさんへ ♪

家の前に(歩いていけるとこ)はなまるがあるんですよ(笑)
とうちゃんにうどん食べに行くってゆうと・・・
近場で、はなまるでええかってな感じで
丸亀まで行ってもらったことがないんです。
今回も、息子におねだりして行きました。
でも・・美味しかったって言えば行ってくれると思います。次回は ダーリンと行きますか(爆笑)
その時は・・・新小川橋の上から『うどん~』
って叫びますね:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Home-Designさんへ ♪

高砂の2号線にもあるんですね(^0^)
おうどんっていいですよね~トッピングで色々変えられますよね。
娘さんもおうどん好きですか(^^) 
また~おうどんの麺作りで遊びましょうか ♪
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
 
Posted by さすけさすけ at 2009年05月29日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人