2009年05月29日

なつかしい珈琲

なつかしいに目が留まる年かな赤面

コンビニに用事があって出かけてみると・・

振込みだけなのに、一通り店内を見て回る。

そこで・・・目に留まるのが・・・キョロキョロ

ハート 『むかしなつかしい』
 ピカピカ

この 言葉にどうも 弱い タラーッ

なつかしい珈琲

『森永謹製なつかし珈琲』


いつもの カフェ・オ・レじゃないパッケージ?オドロキ

森永 のマークも 懐かしいマークですちっ、ちっ、ちっ

あっ叫び 年がばれるタラーッ

まっ いいか・・・・なき

飲んでみると・・ミルクの味もしっかりと甘みも濃いぞ

普段・・スーパーでよく見かける コーヒー

カフェ・オ・レ よりは珈琲の味もするのかな?しょんぼり

今。気付きました。

森永のマークは覚えていたけれど・・・拍手

味まで覚えていないガーン

そっか・・・森永の珈琲牛乳はピクニックに始まり

カフェ・ラテキャラメル・ラテ etc

常に なにやかしや 飲んできてます。

昔は、屋外プールで帰りに買ってもらって

家まで 歩いて帰ってましrたよね。自転車

『ねっ! 母さん。』
 ヒ・ミ・ツ

味は覚えてないけれど・・・思い出は憶えてるからね。ピカピカ

むかしは むかし いまは いま・・・ドキドキ









同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事画像
せみの姿
珍しい 父ちゃんの買い物
暖炉のある風景
我が家も流行にのって
だいぶ増えたんですが
夏場にお世話になってます
同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事
 せみの姿 (2009-07-28 23:12)
 珍しい 父ちゃんの買い物 (2009-07-20 19:51)
 暖炉のある風景 (2009-07-12 23:49)
 我が家も流行にのって (2009-07-11 19:00)
 だいぶ増えたんですが (2009-07-10 11:30)
 夏場にお世話になってます (2009-07-07 16:00)

Posted by さすけ  at 13:01 │Comments(2)きいて・きいて

この記事へのコメントくださいね
お~ほほほっ!
バレバレでございますわよ!(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月29日 22:00
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
みけまるさんへ ♪

こんばんわ~~~(^0^)
バレバレ???(^。^)y-.。o○
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年05月30日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人