2009年05月31日

柏餅いただきました

花火 昨夜 柏餅をいただきました ドキドキ

柏餅いただきました

我が家には 息子君が1人いますが・・ ニコニコ

そういえば・・・ キョロキョロ

クローバー 端午の節句  5月5日 クローバー

なにも 買わなかった タラーッ

柏餅を くださったのは ニコニコ

息子君と同級生のお母さんなんです。拍手

そうそう 先日、堂島ロールをくれて友達です。

その 友達は・・・ ちっ、ちっ、ちっ

いつも お母様と一緒に お菓子を作るそうな

そのたびに いただいてる 我が家 ハート

5月に 柏餅を 息子君のために買ってない叫び

柏餅いただきました

この 愛情こもった 柏餅で ドキドキ

息子の 健康 と 無事を 祈りながら・・・ピカピカ

美味しく いただきますね。 ハート

柏餅いただきました

この柏餅を 作ってくださった

友達の お母様は・・・
 メロメロ

偶然にも 私のふれあい食事で知り合ったオドロキ

料理の上手なボランティアの方で ピカピカ

やさしく 穏やかに 包み込む

そんな 雰囲気をお持ちの方なんです。

『作品は 作者に 似る
 ドキドキ

ほんとに まん丸で 包み込むような

愛情を感じる 柏餅でした。

いつも 母に買ってもらってた 柏餅

本当は 私が ちゃんと買わないとあかんのにタラーッ

来年は 母ちゃんがちゃんと覚えてて

作るか?買うか? どっちかするね赤面

クローバー 端午の節句
 クローバー

子供の無事の成長を祈ります。 ヒ・ミ・ツ






同じカテゴリー(たべたいね)の記事画像
桃のケーキ
今夜はトマトをデザートに
今夜のうちご飯
今夜の うちご飯
男性料理教室
今夜のうちご飯
同じカテゴリー(たべたいね)の記事
 桃のケーキ (2009-07-29 16:11)
 今夜はトマトをデザートに (2009-07-24 20:36)
 今夜のうちご飯 (2009-07-23 22:06)
 今夜の うちご飯 (2009-07-22 20:57)
 男性料理教室 (2009-07-21 15:00)
 今夜のうちご飯 (2009-07-18 22:54)

Posted by さすけ  at 11:00 │Comments(0)たべたいね

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人