2009年06月01日

時計 買いました

ニコニコ  電波 時計買いました 時計

やっと 買えました 大泣き

時計 買いました

素敵なのが 1個 あったんだけど・・・ピカピカ

¥13.800

それは・・・あきらめて なき

¥3.980


父ちゃんの 寝る部屋に置くのを頼まれたからzzz

やっぱり・・・これ・・・ クレイジー

威圧感のない 文字盤の大きな

蓄光タイプの文字板

秒針の音のしない 静かな設計

電波時計だと・・・時間が正確なんですよね?

これで 寝過ごすことは無くなるかな?

?????

まてよ?

電波時計って 電池で動いてるんですよね?

電池が消耗したら ??止まる??

やっぱり・・・安心したらあかんのんや大泣き

『時計が動かなくなったから買ってきて』


『壊れたん?わかった 買ってくるわ』


壊れたと言われた 時計ですが・・・ ちっ、ちっ、ちっ

電池を 入れてみたら クレイジー

今は、脱衣場で 時を刻んでます。ハート時計

      ためしに入れてみてよかった
アセアセ







同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事画像
せみの姿
珍しい 父ちゃんの買い物
暖炉のある風景
我が家も流行にのって
だいぶ増えたんですが
夏場にお世話になってます
同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事
 せみの姿 (2009-07-28 23:12)
 珍しい 父ちゃんの買い物 (2009-07-20 19:51)
 暖炉のある風景 (2009-07-12 23:49)
 我が家も流行にのって (2009-07-11 19:00)
 だいぶ増えたんですが (2009-07-10 11:30)
 夏場にお世話になってます (2009-07-07 16:00)

Posted by さすけ  at 11:30 │Comments(2)きいて・きいて

この記事へのコメントくださいね
我が家も、なぜか、お母さんが
電波時計に凝っていて、重要ポイント?には
電波時計が、ご鎮座してます(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年06月01日 22:05
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
あまのじゃっくさんへ ♪

いやぁ~お母様と意見が合いますなぁ~
But・・私の場合、単純に時計合わせが邪魔臭いだけとも言います。
家事・・・いかに手を抜くか?
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月02日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人