2009年06月01日

最近 はまってます

ノートパソコン ブログを始めてみて 思うこと ヒ・ミ・ツ

縁があって・・・ブログを始めて思う事

物を見る 目線が変わった事

一日 一日 記録に残せる事 ヒ・ミ・ツ

そして・・・

カメラを 撮るとこがおもしろくなった事
 ドキドキ

最近 はまってます

《祖母が大好きだった花》

携帯を持たずに 出かけても アセアセ

カメラを 忘れないように意識しだした事 ちっ、ちっ、ちっ


最近 はまってます

《母が好きな ハーブ》

下手は下手なりに 撮りたくなりました。

カメラの使い方も 少しずつ わかりかけ


最近 はまってます

《八重咲きじゃない どくだみ》

いままで じっくりと見なかったものも見えてきた

数いっぱい撮ってる フォトが増えてきた赤面


最近 はまってます

なにげない 青空 さえも 綺麗に思える

腕前は なかなか 上達しないけど・・タラーッ

それでも・・・これからも・・


カメラを持って お出かけしたい チョキ

ブログを初めて・・・

知り合いが増えて~ 拍手

カメラが 写せるようになって オドロキ

楽しみが どんどん 増えていきます。ハート

          まだまだ 楽しみますね。クローバー










同じカテゴリー(さすけの日記)の記事画像
淡路といえば 枇杷
1年に1度だけのうちご飯
ネットde住まい商品説明会
ブログカフェ姫路in英賀保
携帯電話が直ってきました
リネンの生地が好きになり
同じカテゴリー(さすけの日記)の記事
 淡路といえば 枇杷 (2009-07-21 21:06)
 1年に1度だけのうちご飯 (2009-07-19 21:13)
 ネットde住まい商品説明会 (2009-07-18 11:29)
 ブログカフェ姫路in英賀保 (2009-07-18 03:00)
 携帯電話が直ってきました (2009-07-10 18:41)
 リネンの生地が好きになり (2009-07-07 11:46)

Posted by さすけ  at 20:28 │Comments(6)さすけの日記

この記事へのコメントくださいね
写真、私もなかなか上達しませんが
楽しいですよね♪
いいじゃないですか!楽しけりゃ♪
Posted by mattarimattari at 2009年06月01日 20:53
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
mattariさんへ ♪

またまた~なにをおっしゃいますやら(^^)
でも・・ほんとに楽しいですよね ♪
ですよね~~(^0^)
お気楽とんぼで これからも楽しみます。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月01日 23:57
たしかに、ブログを始めてからいっぱい知り合いが増えました。
これもてんこもりのおかげだな。

写真は・・・
ヒネリすぎるのか、なかなか思うようにはいきません ((+_+))

「ブログが心の友」な最近です。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月02日 06:03
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
おっとしぃさんへ ♪

ほんとに 『てんこもり』さんのおかげです。
おっとしぃさんの フォト 大好きです。
ひねりにはまっている今日この頃です(笑)
心の友・・・そうですよね(^^)
私は、画像の付いた日記(日々の記録)かな♪
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月02日 09:49
こんにちは~。
楽しいですよね~(゜o゜)
お知り合いめちゃ増えたし、色んな地元情報・美味しいお店や商品教えて貰えるし・・・
デジカメ・・・思い出アルバム状態です(^^)
Posted by ままごと at 2009年06月02日 14:48
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
ままごとさんへ ♪

こんばんは (^0^)
ほんとに お知り合いが増えますよね。
素敵な方との出会いは 自分も成長させてもらえますからうれしい出会いです。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月03日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人