2009年06月02日

お気楽主婦の二人旅 ランチ編

晴れ 楽しいところって~ ドキドキ

楽しい人との出会い・・・ハート

そして・・・共有できる楽しい時間は  ピカピカ

待ち合わせの時間から テンションが上がります。

行き先は 思うまま 気の向くままに

まずは・・・ 腹ごしらえ ごはん

お気楽主婦の二人旅 ランチ編

そうなんですよ~ん 赤面

お持ち帰りをしても美味しかったお店

広東・四川料理 避風塘 ふじた

昨日のお持ち帰りに続いて・・・・オドロキ

二日続けてなんて~ 父ちゃん 許せワーイ

この方と行きたいと思ったんですもん。 ちっ、ちっ、ちっ

今日のランチ ¥1.000

メインは4種類の中から セレクトメロメロ

『どれにする~?』

『どれも 美味しそうやしね~』


『それなら 別々の頼んでみる?』

拍手

お気楽主婦の二人旅 ランチ編

↓ 私は こちら で~す ↑


お気楽主婦の二人旅 ランチ編

《海老と5種の野菜炒め》


それぞれの野菜の味が生きていて

全体のお味がしっかりとまとまってました。


お気楽主婦の二人旅 ランチ編
 海老のマヨネーズ和えが
 せんべいの上に・・・
 
 牛の胃袋の炒め物

 etc どれも メロメロ


お気楽主婦の二人旅 ランチ編
こんな 蒸篭のまま

置かれたら・・・リッチな気分ピカピカ




お気楽主婦の二人旅 ランチ編

一緒にお食事してる相方さんが選んだもの↑

これは 昨日 食べた 麻婆豆腐です。

花山椒 が なんともいい仕事をしてる一品です。

そして・・・そして・・・デザートまで付いてるんです。

が・・・しかし・・・ クレイジー

話に花が咲いてたのと美味しい香りに吸い込まれ

ほんのり 甘い香りのある ゼリーは

フォトを撮る前に・・・哀れ胃の中へ消えましたとさアセアセ

胃にやさしい あっさりした中華料理ってうれしいです。

ハート 『本日も 美味しかったです。』 ハート

あ~~贅沢 贅沢~~ごちそうさまでした。ピカピカ

お腹の準備は 完璧
 good

では~では~次の 目的地に いくど~パーンチ

次の目的地は どこやねん ・・・

それはまた次の お は な し ヒ・ミ・ツ

            早く書け~なんちゃって
アセアセ








同じカテゴリー(さすけの日記)の記事画像
淡路といえば 枇杷
1年に1度だけのうちご飯
ネットde住まい商品説明会
ブログカフェ姫路in英賀保
携帯電話が直ってきました
リネンの生地が好きになり
同じカテゴリー(さすけの日記)の記事
 淡路といえば 枇杷 (2009-07-21 21:06)
 1年に1度だけのうちご飯 (2009-07-19 21:13)
 ネットde住まい商品説明会 (2009-07-18 11:29)
 ブログカフェ姫路in英賀保 (2009-07-18 03:00)
 携帯電話が直ってきました (2009-07-10 18:41)
 リネンの生地が好きになり (2009-07-07 11:46)

Posted by さすけ  at 23:41 │Comments(7)さすけの日記

この記事へのコメントくださいね
さすけさ~ん♪カンチさんとデート♪

いいな いいなぁ~♪♪♪(^◇^)

私も 広東・ 四川料理  避風塘さんに
行ってみたいですぅ(^_-)-☆

めちゃめちゃ 美味しそう・・・・・・♪
Posted by nenenene at 2009年06月03日 00:11
こんばんは~
あの方とデートだったのですね^^
美味しい料理とお話でお腹一杯ですね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年06月03日 00:36
言い忘れました~
テンプレートが変わったのですね^^v
ヨーキーも可愛かったですが・・・
今回のも好きですぅ^^v
オリジナルですか?
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年06月03日 00:43
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
neneさんへ ♪

めちゃめちゃ 美味しかったですよ(^0^)
シェフが素敵な方でしたよ(^^)
やっぱ~この指と~まれですよね(o^^o)♪
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
ぽぽさんへ ♪

そうなんです(^0^)
素敵なあの方とのデートだったんですよ。
美味しいものが食べれて~楽しくしゃべれて
めっちゃくちゃ楽しかったです。
うれしいです♡→ܫ←♡気付いていただけて
テンプレート・・・ななり苦労しました。・゚・(ノД`)・゚・。
前に某保険会社のイベントで作った時のフラワーアレンジメントのフォトを持ってきてみたんですが・・・ぽぽさんにそう言っていただけるとめっさうれしいです。
ヨーキーのテンプレートはアレンジを加えて(チョッパーを入れて見ました)プロフィールのところで使ってみたのですが・・・
PCの知識がなくて困りました。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月03日 01:52
女性同士だと話も弾んで楽しいデートになったようですね。

でもね、たまには父ちゃんとデートもいいもんですよ。
父ちゃんがイジケないうちにデート記事が載りますように (祈  (笑
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月03日 05:40
さすけさん おはようございます~♪
私の願いを叶えてくれて、本当にありありがとう。
めっさハッピーな1日でした。
楽しい。美味しい旅探ししようね☆
Posted by カンチ at 2009年06月03日 07:24
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
おっとしぃさんへ ♪

話をしてて・・・わかってもらえる人って
素敵ですよね(^0^)
あれっ?私は・・・父ちゃんとのデートもアップしてますもんね~♪(鹿嶋さんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。)
父ちゃんの 父&母付きのデートでしたけどね。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
カンチさんへ ♪

カンチさん~(^0^)お気楽主婦2人旅は
今、始まったばかりです。♡→ܫ←♡
次は、どこに行くか・・・隠密に計画を練って
どか~んと アップしましょうか?(笑)
西播磨&東播磨~まだまだ 行きたいとこ
山盛りですもんね。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月03日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人