2009年06月03日

これ 美味しいと思いませんか

 メロメロ  暑くなってくると 食べたくなる ピカピカ

アイス クリーム
 プリン

今 お気に入りは これ~↓

これ 美味しいと思いませんか

《OHAYO とろける 口どけ》
 メロメロ

オハヨー乳業(株)

これ 美味しいと思いませんか

バニラ(30kcal)チョコ(30kcal)ストロベリー(29kcal) 

3 種 類

ハート プチ パーティー ハート

合計 18個入り

某スーパーで ¥189 
 
これ 美味しいと思いませんか

チョコで アイスをコーティングしてあり

1個ずつ 包装してあるんです。 ちっ、ちっ、ちっ

少し ちょっと ちびっと 食べたい

そんな時は このアイス ピカピカ

この夏は このアイスにどっぷり浸かりそうです。

              やっぱり 痩せる気ないやろムカッ天の声 叫び












同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事画像
せみの姿
珍しい 父ちゃんの買い物
暖炉のある風景
我が家も流行にのって
だいぶ増えたんですが
夏場にお世話になってます
同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事
 せみの姿 (2009-07-28 23:12)
 珍しい 父ちゃんの買い物 (2009-07-20 19:51)
 暖炉のある風景 (2009-07-12 23:49)
 我が家も流行にのって (2009-07-11 19:00)
 だいぶ増えたんですが (2009-07-10 11:30)
 夏場にお世話になってます (2009-07-07 16:00)

Posted by さすけ  at 21:21 │Comments(4)きいて・きいて

この記事へのコメントくださいね
こんばんは。
今からの季節はアイスが益々美味しいですよね〜(^-^)
太る素とわかっているのに、「31アイス」で、SサイズをMサイズ、しかもダブルにしてみたり(-_-;)
いつまでたっても、痩せない筈ですよね
Posted by すなふきん at 2009年06月03日 22:52
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
すなふきんさんへ ♪

そうなんですよね~~~~(^0^)
アイスの誘惑に負けてしまいます。
31アイス・・・注文時に自分の中に葛藤があり
結局は ダブル。。うんうん 見てたんですか?
って感じです。(^m^ )
痩せないに太る要素を足してますもん。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり 止められない アイスの誘惑!
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月04日 00:16
ピノのデザイン違いって感じでしょうか?
今度お店で見かけたら買ってみたいと
思います^^
(ハマっちゃうかも~?!)
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年06月04日 06:46
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Home Designさんへ ♪

ピノのデザイン違い?そんな感じです(^^)
ただ・・オハヨー乳業の製品のせいなのか?
ミルクの部分の味にお互いの商品の個性が出てます。
どちらの味が好みかは?本人のみわかるって感じです。
価格と味のトータル面で我が家のマイブームはこっちかな(笑)
う~~ん 一緒にハマってください。(爆笑)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月05日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人