2009年06月04日

ランチの誘いは ふたつ返事

レストラン ランチって1人でお店に入りにくい ちっ、ちっ、ちっ

行きたいお店があっても・・なかなか1人じゃ

二の足をふんでしまう 小心者のあたし 赤面

話の 流れで~ 行く先は 決まってた ちっ、ちっ、ちっ

このお方からの 『お昼まだなら 一緒に行く?』

自分も 昔は よく行ってたお店だったんです。ピカピカ

『行く 行く ほんなら すぐ行きますんで~』

自称 『すっきゃねん 英賀保』 人間なもので・・

行った お店は ここ ↓
割烹  梅寿司
姫路市飾磨区矢倉町2丁目11番地
黒電話079-237-1414
定休日 水曜日
営業時間 11:00~21:00
ランチ 11:00~14:00
駐車場 有り
祝・弔事用仕出し・大小宴会 OK
(80名様まで・送迎もOK) 出前注文も承ります。



お昼のサービス定食 だよ~んドキドキ
もみじ ミニ 懐石 もみじ

ランチの誘いは ふたつ返事

凄くない~ オドロキ

お膳 が 二つ 来るんですよ アセアセ

一つ目が来て~ 食べようと思ったら・・・

『まだ 来るでぇ~』 クレイジー

『はぁ~ そんなんありえへんわ』 ちっ、ちっ、ちっ

『いいや もう1つ 来るんや』
 パーンチ

ほんまに 来たんですわ
 オドロキ アセアセ

ランチの誘いは ふたつ返事
 天麩羅~
 カリッと揚がってて

 主婦にはうれしい
 熱々の揚げたてピカピカ


ランチの誘いは ふたつ返事
刺身も プリップリ

刺身醤油もコクがあって

わさびがきく~~~花火


ランチの誘いは ふたつ返事
 小鉢にも

 手抜きは無いです。ちっ、ちっ、ちっ

 お味はしっかりしてます。


ランチの誘いは ふたつ返事サラダだって 
馬鹿に出来ません。クローバー

満足感のある
ボリュウムたっぷり
の量と味 拍手


ランチの誘いは ふたつ返事
 
 器さえも 
 手抜きなし!


ランチの誘いは ふたつ返事


茶碗蒸し 
ははずせませんよねハート

熱々の茶碗蒸しって最高メロメロ

ランチの誘いは ふたつ返事 

  
  うなぎの横に
  ちょこんと・・
  はじかみが・・ピカピカ



オドロキ  とどめ は これ ↓

ランチの誘いは ふたつ返事

これだけ 食べた上に まだ・・・

プリン デザート & 珈琲ですよ コーヒー

こんなけ 食べて なっなっなんと アセアセ

¥950   うそちゃうねん

 ¥1.000札でおつりがあるんやオドロキ

ありえへん 叫びアセアセ

大将 いいんですかい? ちっ、ちっ、ちっ

割烹 って言ったら 高いが相場

店内に 有ったチラシを見ると・・・

 ドキドキ 得々セット って ?

梅 ¥2.000
竹 ¥2.500
松 ¥3.000

9品目 ワンドリンク サービス! ビールピカピカ

これは 夜 父ちゃんと来ても財布にやさしいじゃんハート

それにね・・・ヒ・ミ・ツここだけの話ピカピカ

大将に 小声で ささやいてみてちょクレイジー

『かとちゃん~』 ってネ!

大将の 気分しだいで 楽しい事が起こるかもワーイ

美味しい食事  楽しい大将 ドキドキ

『そこの あなた~ これは 行くっきゃないっしょ』


家で ぼけ~としてた 私に急に舞い込んだ

楽しいランチ と 愉快な時間でした。サクラ 

『本日も ごちそうさまでした。』 ニコニコ

主婦って 作ってもらって食べれるありがたみ

大将 ありがとうございました。
拍手

        大将と遊びに・・また来るねクレイジー














同じカテゴリー(たべたいね)の記事画像
桃のケーキ
今夜はトマトをデザートに
今夜のうちご飯
今夜の うちご飯
男性料理教室
今夜のうちご飯
同じカテゴリー(たべたいね)の記事
 桃のケーキ (2009-07-29 16:11)
 今夜はトマトをデザートに (2009-07-24 20:36)
 今夜のうちご飯 (2009-07-23 22:06)
 今夜の うちご飯 (2009-07-22 20:57)
 男性料理教室 (2009-07-21 15:00)
 今夜のうちご飯 (2009-07-18 22:54)

Posted by さすけ  at 11:00 │Comments(4)たべたいね

この記事へのコメントくださいね
こんにちは~♪

ココ・・車で前を通るたびに気になってたんですよー!
初めてのお店でも一人で行ける図太い私ですが
さすがにお寿司屋さんは値段の相場がワカらないと
怖くって・・^^;

驚きのコストパフォーマンスですね~。
英賀保人としては、これは行っとかなくては!
今度のお休みにオット君と行ってきま~す(*^-^*)
素敵な情報、ありがとうございました。
Posted by カノン at 2009年06月04日 11:08
こんにちわー

梅寿司は私のお店からも近く毎日前を通っ

ています。またこの豪華なランチ食べにいっ

てきますね。

おなか減ってきた・・・・・
Posted by とりッくす at 2009年06月04日 11:48
むっちゃ「梅寿司」近いんですぅ!
σ(・_・ )も英賀保人♪
しかも、よくこのお店の前を走ってるのに!!
こんな素敵な大盛りの!!ランチがあったなんて!!
絶対にいきます!
そして勇気があったら「かとちゃん。。。」って言ってみます。(´・x・`)
あまりにここのブログが楽しくて情報がすばらしいので、お気に入りにしましたぁ!
Posted by まさよ at 2009年06月04日 15:52
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
カノンさんへ ♪

英賀保って天正8年に落城してますが・・・色々と歴史のある町なんですよね。
カノンさんもご縁があって英賀保人になられたんですもん。都会にしかないもの 英賀保にしかないもの・・・色々見つけてみてくださいね。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
とりっくすさんへ ♪

コメントありがとうございます。 (^0^)

英賀保の駅前が・・・通勤道ですか?(^^)
ちょっとシャイで 職人気質のある素敵な大将です。
『か~とちゃん~』なんてお声かけしたら・・・
楽しくなるかもしれませんよ(^m^ )
『あなたは~段々~お腹がすいてく~る~』
ヽ(´ー`)ノ
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
まさよさんへ ♪

まさよさん 初めまして (⌒_⌒) 
コメントありがとうございます。
おっ?英賀保にお住まいなんですね(^^)
お店がまえが りっぱだから・・入るの勇気がいる雰囲気なんですが・・大将も少しシャイな楽しい方なんですよ。カウンターで大将と会話しながら食事するも良し・・座敷でゆっくり食事するも良しって雰囲気のお店なんですよ。
『かとちゃん。。。』言ってみてくださいな(笑)
ブログで楽しんでいただけたら うれしいです。これからも宜しくお願いいたします。
英賀保のどこかで・・・すれ違ったりしてるかもしれませんね♡→ܫ←♡
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月05日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人