2009年06月05日

昨日の目的は堂島ロール

ケーキ 自力で堂島ロールに会ってきたよ ドキドキ

『噂通りの 堂島ロールやったで~』 堂島ロール

こんな 美味しいもん やっぱ親にも食べさせたい。

聞くと・・・予約が出来るそうな拍手

計画を練ったのは  数週間前の事 ちっ、ちっ、ちっ

堂島ロールの本店は 6月14日まで予約はいっぱい

肥後橋店なら 6月4日に予約 OKとの事

本店と肥後橋店はそんなに離れていない所です。

昨日の目的は堂島ロール

突き当たりに見える オレンジ色が 肥後橋店です。

近くで カメラなんてかまえたら叱られそうなので

遠くから (^^)vカメラ

ずら~~~と並んでらっしゃるののがわかりますか?

行列を横目に・・・お店の方に ニコニコ

『予約をしていたものですけど・・』
 アセアセ

『はい どうぞ~~』 ピカピカ

並んでらっしゃる方に申し訳ないくらい

あっとゆう間に店内に入れます。 オドロキ

昨日の目的は堂島ロール

これ これ これですわ ドキドキ

堂島 ロール  ← ポチットねヒ・ミ・ツ

今回は 粉砂糖にシャリっとした食感が・・ピカピカ

2回目 お会いしても おいしゅうございます。ハート

ケーキ Mon chou chou ピカピカ

店内にあるウインドウの中にも美味しそうな

ケーキがいっぱい どれも 美味しそうでした。メロメロ

堂島ロールは無理だけど・・・焼き菓子なら

お使い物にも使用できるみたいですよ。

お店の方にお願いしたら・・宅配の手配もOKでした。

電車 行きは 9:27 発 で大阪に向かい溜め息

帰りは 16:15 発 に乗って帰ってきて 電車

自宅に着いたのが・・・18:00頃

そこからが・・・私の 出番です!

帰宅して 夕飯を作ってから・・・ ごはん

『ほんなら~ ちょっくら 出かけてきますわ~』

自分の実家~父ちゃんの実家~

知人~友人~えんやこ~ら ハート

『美味しいものは みんなで食べよう。』
 拍手

最終目的地は 兄嫁さんち 家

約束してたから 待っててくれて ニコニコ

姪っ子の誕生日プレゼントも無事に届けプレゼント

旅の報告を あ~だ こ~だ としゃべりまくり クレイジー

父ちゃんも『美味しかった』ってゆうてくれたし~ ドキドキ

楽しい 一日はあっとゆう間に終わってしまいました。

        副産物は筋肉痛とゆうのは言うまでもない話赤面

こたえは 例のぶつは 堂島ロールでしたとさ。クローバー








同じカテゴリー(さすけの日記)の記事画像
淡路といえば 枇杷
1年に1度だけのうちご飯
ネットde住まい商品説明会
ブログカフェ姫路in英賀保
携帯電話が直ってきました
リネンの生地が好きになり
同じカテゴリー(さすけの日記)の記事
 淡路といえば 枇杷 (2009-07-21 21:06)
 1年に1度だけのうちご飯 (2009-07-19 21:13)
 ネットde住まい商品説明会 (2009-07-18 11:29)
 ブログカフェ姫路in英賀保 (2009-07-18 03:00)
 携帯電話が直ってきました (2009-07-10 18:41)
 リネンの生地が好きになり (2009-07-07 11:46)

Posted by さすけ  at 22:44 │Comments(4)さすけの日記

この記事へのコメントくださいね
堂島ロールを買いに行かれていたのですね~
まだ 一度も食べた事がないですぅ><
美味しかったですか~
甘さは どれぐらい?
Posted by ぽぽ at 2009年06月05日 23:41
さすけさん~お疲れ様でした。(^^)
今度は、シップ薬お持ちしますね。ハハハ~
・・・で、今度は、どこ行く?
Posted by カンチ at 2009年06月06日 07:34
私も、6/14に肥後橋店で購入の予約してます!
またその時は、レポートしますので、お楽しみに!
Posted by HIROG at 2009年06月06日 08:04
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
ぽぽさんへ ♪

そうなんです~(^0^)
堂島ロールはやさしいミルク感たっぷりの美味しさでしたよ。クリームが今まで味わったことのないお味なんです。
甘さは・・・確かに甘いのですが・・胃にもたれないってゆうか・・軽い甘さに感じます。
ソフトに扱わないとって感じさせるやさしさのあるロールケーキだと思います。
購入のさいは予約しとくと楽ですよ。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
カンチさんへ ♪

買いに行ったら・・1個買うも2個買うも同じですから(^^)疲れてませんよ~
カンチさん・・・聞いて~次の日に筋肉痛って・・・私って 若い?(^m^ )
そうそう~次の計画を練らないとね(^0^)
あねご・・どこにでも行きますぜ~なんちゃって(笑)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
HIROGさんへ ♪

こんにちは(^0^)
コメントありがとうございます。

肥後橋店で~同じですね(^^)
肥後橋店 素敵なお店でしたよ♡→ܫ←♡
レポート 楽しみにしてますね。
気をつけて行ってきてくださいね。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月06日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人