2009年06月06日

今日は 久しぶりに息子君と

ニコニコ  うちの 息子君の好きな場所 チョキ

午後の3時の出来事です。時計

『お昼ご飯はいらん』 
ってほざいてた息子君

何を 思ったのか・・・急にアセアセ

『とろろご飯を食べに行くで~』
 と ???

何でやねんと思いつつも タラーッ

美味しいものに弱い あ た し 赤面

車に乗って いざ 出発 クルマ溜め息

とろろご飯で もうわかるんです。

場所は こ こ ↓

今日は 久しぶりに息子君と

鹿ヶ壺山荘

姫路市安富町関775
黒電話 0790-66-3503
営業時間 10:00~17:00
定休日 火曜日


食堂・風呂・和室があり、ドライブや自然探索の

休憩場所として利用できます。

自然 いっぱいの 癒しのスポット

今日は 久しぶりに息子君と

我が家の お気に入りのメニューはこれ↑

『麦とろ定食』 ¥700

今日は 久しぶりに息子君と
 これが お勧めの

 とろろ汁です。





今日は 久しぶりに息子君と 
→
わさびとねぎを少量の醤油

で溶いてとろろに入れてちっ、ちっ、ちっ

とろろご飯の準備だけしたら

今日は 久しぶりに息子君と

まずは  ↑ こちらのおかずで

麦ご飯を 一杯 食べるんです。ちっ、ちっ、ちっ

 美味しい麦ご飯がおかわりできるんです。オドロキ

『ご飯 おかわり お願いします。』
 って言ってアセアセ

2杯目が来たら  とろろ汁をかけて食べます。ドキドキ

息子君が行っても ¥700 でお腹いっぱいになります。

今日は 久しぶりに息子君と

↑ドッアップにしてみましたが・・・ 白和えです。

こんな 小鉢さえも 手作り感いっぱいです。

器にも お洒落感が 漂ってます。ピカピカ

他のメニューも 色々揃ってます。

鹿ヶ壺定食 ¥1.000
(鴨と野菜の焼き物)

鴨すきやき丼 ¥500
(味噌汁・漬物付き)

今日は 久しぶりに息子君と

今回は 雨がけっこう降ってたので 残念ですがガーン

次回は 鹿ヶ壺山荘周辺の 景色をご紹介したいです。

雪彦登山ハイキングコース
鹿ヶ壺など

自然散策してもらえたら 癒される場所がいっぱい

コテージバーベキュー棟キャンプ場

これからのシーズンは
 ちっ、ちっ、ちっ

紫陽花 や ほたる 自然の景色が楽しめます。

この 近くには  『千年家』 もあり・・・

家族揃って 楽しめると思います。

いつとは・・いえませんが・・近いうちにドキドキ

自然探索の様子をアップさせていただきますね。

今日は 息子君のお気に入りスポットの

麦とろ定食で楽しんでください。

お腹いっぱいになった息子君も満足な顔して

家に帰って行きましたとさヒ・ミ・ツ

                   期待しててくださいね花まる







同じカテゴリー(たべたいね)の記事画像
桃のケーキ
今夜はトマトをデザートに
今夜のうちご飯
今夜の うちご飯
男性料理教室
今夜のうちご飯
同じカテゴリー(たべたいね)の記事
 桃のケーキ (2009-07-29 16:11)
 今夜はトマトをデザートに (2009-07-24 20:36)
 今夜のうちご飯 (2009-07-23 22:06)
 今夜の うちご飯 (2009-07-22 20:57)
 男性料理教室 (2009-07-21 15:00)
 今夜のうちご飯 (2009-07-18 22:54)

Posted by さすけ  at 12:19 │Comments(0)たべたいね

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人