2009年06月07日

初めて 撮れた 鳥

 晴れ 今朝は 早くに起きれたもので キョロキョロ

こたろうと二人(1人&1匹)で朝のお散歩チョキ

そうです~最近の私ときたら・・・

携帯電話は持たなくても・・・

コンデジはどこに行くにも持参するんです。

うまく撮れてないんだけれど・・・

それでも 私にしたら 初めてなんです。赤面

初めて 撮れた 鳥

見たことない 鳥 を見つけて追いかけて

左手にこたろうがいるから ガーン

鳥は ちょんちょん 逃げて行きます。

なんとか 5m位に近づいて (^^)vカメラ

いっぱい いっぱい 望遠したけど・・・叫び

こんな 小さな 鳥になっちゃいました。

チッチャくて わかりにくいけど・・・

かわいい鳥でしたよ。ハート

初めて 撮れた 鳥

直径2.5㌢位のかわいい花
 めっけオドロキ

動かなければ・・ なんとか頑張れるようになってきたアセアセ

そう思うのは・・・ わ た し だ け ~音符

それでも みなさん 聞いてくださいなちっ、ちっ、ちっ

ブログを始めるまでの私って・・・

カメラは押入れに有る物でしたんやでフンッ

3ヶ月と半分で・・・動く鳥が撮れてるなんて

驚きの世界なんですもんドキドキ

  ブログにはまって・・・カメラにもはまってる
ヒ・ミ・ツ







同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事画像
せみの姿
珍しい 父ちゃんの買い物
暖炉のある風景
我が家も流行にのって
だいぶ増えたんですが
夏場にお世話になってます
同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事
 せみの姿 (2009-07-28 23:12)
 珍しい 父ちゃんの買い物 (2009-07-20 19:51)
 暖炉のある風景 (2009-07-12 23:49)
 我が家も流行にのって (2009-07-11 19:00)
 だいぶ増えたんですが (2009-07-10 11:30)
 夏場にお世話になってます (2009-07-07 16:00)

Posted by さすけ  at 10:00 │Comments(4)きいて・きいて

この記事へのコメントくださいね
ムクドリですかね?
Posted by 3000nen at 2009年06月07日 10:14
ムクドリのようです。

鳥が撮れたら嬉しいですよね。
種類が判ればもっと楽しくなりますよ。
Posted by おっとしぃ at 2009年06月07日 11:03
そおそお!散歩しながら撮るのって難しい
ですよね~~~~
この前はシロコが鳥に向かってものすごい
勢いで吠えるもんだから・・・・逃げちゃって。

私さすけさんの写真って好きです。
日常の風景でも料理でもお花でも
こたろうちゃんもすごくおもしろかったり素敵だったりいいな~っていつも見てるんです。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年06月07日 11:30
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
3000nenさんへ ♪

さすが~3000nenさんは 凄い!
私は、かわいいってしかわからなかった。
動きがすんごく かわいかったんですよ。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
おっとしぃさんへ ♪

家に帰って PCに入れて見て見たら・・・ちっちゃいんですが・・・うれしかったです。
もっと うまくなったら種類もわかりますか?
これからも 頑張りますね。♡→ܫ←♡
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
きんちゃんさんへ ♪

散歩しながら 色々見れて楽しいんだけど・・
こたろうが ダッコをねだるから大変です。
。・゚・(ノД`)・゚・。
きんちゃんさんにほめていただけたら
めっさ うれしいです。(^0^)
第1回目の写真教室でコンデジの使い方を
教えてもらえて本当によかったです。
きんちゃんさんの言葉に励まされながら
頑張ります!
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月07日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人