2009年06月15日

ごちそう村で盛り上がり 

カクテル 急に飲みに行くことになり~ ビール

『どこ行く~どこ~どこ~』 ドキドキ

と・・・行った先は ↓

ごちそう村で盛り上がり 

ごちそう村 土山店

姫路市土山3-5-8

黒電話 079-297-1147

営業時間 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
       17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
定休日 年末年始(12/31~1/1)

駐車場  あり

※運転手担当の方はドリンク1杯サービスですよ~

広い店内に2人用のかまくらのような個室が6室 ↓

ごちそう村で盛り上がり 

2人で行かれる方にはゆっくり食事ができるのかな~ちっ、ちっ、ちっ

ごちそう村で盛り上がり 
友人と私と息子君(アッシー担当とも言う)クレイジー

なので・・・普通の座席に座らせていただきました。

夏のおすすめメニューがあり

注文してみると~

ごちそう村で盛り上がり 

 はものシーズン到来!

 鱧の冷やし茶碗蒸しラーメン




ごちそう村で盛り上がり 
うまく画像にできんけど・・・
おくら・・もずく・・・アセアセ
ねば~とろ~って感じの
冷たい茶碗蒸しです。ピカピカ




ごちそう村で盛り上がり 
水菜のネバトロサラダ
こちらのとろみと
同じ感じかな?
こちらは酸味がふ~ん
ってくる夏らしいサラダ晴れ


ごちそう村で盛り上がり 数量限定の
オリジナルコロッケハート
数量限定に弱いもんでタラーッ
中身は クリームコロッケ
お店ごとに違うコロッケですって~オドロキ


ごちそう村で盛り上がり 

 ビールビールにはずせない

 この一品
 豚キムチですよね~メロメロ


ごちそう村で盛り上がり 

軟骨のから揚げ~
やっぱ・・・飲みに行くと
定番メニューを
たのんじゃいますよねちっ、ちっ、ちっ
噛み応えのある一品

ごちそう村で盛り上がり 
 ポテトフライが
 お店によってどう違うか?
 
 ポテト談義で盛り上がり~
      オドロキ



米茄子味噌田楽は茄子の皮が少し硬くて・・・

皮は食べるもの?食べれないもの?って悩みながらクレイジー

焼き鳥も 美味しかったです ドキドキ

今夜も カメラで頑張ってたら・・・息子君に

『邪魔やで~』フンッ  って叱られながらガーン

キンキンに冷えた ビール 美味しい食事 ラーメンピカピカ

グァバちゅーはいカクテル も飲んだことやし~OK

楽しい会話で盛り上がり

今夜も満足いっぱいの一日でした。拍手

きていぃさ~ん また 飲みに行こうねぇ~パーンチ

          今度は ボーリングに行くど~ピカピカ






同じカテゴリー(いってきました)の記事画像
ブログカフェの楽しさ
父の日は焼肉で
今夜の夕飯は王将です
千代紙細工の講習会
カットに行ってきました
初めての お店
同じカテゴリー(いってきました)の記事
 ブログカフェの楽しさ (2009-06-25 02:36)
 父の日は焼肉で (2009-06-21 22:48)
 今夜の夕飯は王将です (2009-06-20 21:40)
 千代紙細工の講習会 (2009-06-20 11:30)
 カットに行ってきました (2009-06-13 15:30)
 初めての お店 (2009-05-14 00:00)

Posted by さすけ  at 11:06 │Comments(0)いってきました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人