2009年06月20日

今夜の夕飯は王将です

ガーン  電池が切れたみたいで~ 叫び

どうも・・・5時半以降の記憶がないタラーッ

『そろそろ 夕飯にしようか?』 と とうちゃんの声

それでも 起きない 爆睡の真っ只中 ウトウト

こたろうは・・・みんなの味方!イヌ

こたろうに 起こされてしまったアセアセ

『久しぶりに 王将にでも行くか~』

よっ! その話し・・・乗ったワーイ

今夜の夕飯は王将です

いつも いっぱいのお店なんですよねオドロキ

なにを 隠そう・・・父ちゃんの大好きな子が居るんです。ハート

今夜の夕飯は王将です
 オッちゃん~ビール飲む?
 オッちゃん~元気~?
 
 オッちゃんのお友達ですよ
      ドキドキ

今夜の夕飯は王将です

 王将に来たら・・・
  もちろん餃子ハート

 ここのお店の焼き方が
 すきなんですピカピカ


今夜の夕飯は王将です

ビールが飲みたくなる一品ですよねクレイジー

私は・・・こっち こっち ↓

今夜の夕飯は王将です

あんかけ 焼きそば
 ・・・

人参が苦手なのを・・・つつかれちゃいました赤面

カリッと焼いたそばにとろっとあんがかかって好きナンです

今夜の夕飯は王将です

父ちゃんは ダイエットを意識して~ちっ、ちっ、ちっ

野菜炒め~ ヘルシーですねって思いきやオドロキ

ビール  ビール飲んでるんやからね クレイジー

最近 お疲れモードの父ちゃんの

安上がりな 癒しのお時間なんですよヒ・ミ・ツ

Tmiちゃん~ いつもオッちゃんに優しく声かけて

いたわってくれて ありがとね メロメロ

今夜も 美味しかったよハート

ご馳走様でした拍手

プレゼントの大学芋美味しくいただきますね赤面

追記・・・Tmiちゃんは息子の同級生なんですよ
ニコニコ







同じカテゴリー(いってきました)の記事画像
ブログカフェの楽しさ
父の日は焼肉で
千代紙細工の講習会
ごちそう村で盛り上がり 
カットに行ってきました
初めての お店
同じカテゴリー(いってきました)の記事
 ブログカフェの楽しさ (2009-06-25 02:36)
 父の日は焼肉で (2009-06-21 22:48)
 千代紙細工の講習会 (2009-06-20 11:30)
 ごちそう村で盛り上がり  (2009-06-15 11:06)
 カットに行ってきました (2009-06-13 15:30)
 初めての お店 (2009-05-14 00:00)

Posted by さすけ  at 21:40 │Comments(4)いってきました

この記事へのコメントくださいね
店によって、餃子の焼き方とか味って、ちがいますよねぇ。

私のお薦めは、山電飾磨駅の王将です。
Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2009年06月20日 21:44
こんばんは〜♪

いつも、コメントありがとうございます〜(〃▽〃)

私は、大抵「天津飯」と「餃子」を頼んでます。
王将の餃子が私の中の基本なので、どこの餃子を食べても比べてしまうんですよね〜(^-^)
Posted by すなふきん at 2009年06月20日 23:02
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Yasu Oh!!さんへ ♪

Yasu Oh!!さん!そうなんですよね~
焼きが命!同じ餃子でも焼き方で変わりますよね。
山電飾磨駅の王将って美味しいって噂聞いてます(^^)
家が近ければ 1度食べたいんですよね(^0^)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
すなふきんさんへ ♪

こちらこそ~コメントありがとうございます。
そうそう~餃子を食べると・・・つい比べてしまいます。
あなたは何様って感じで・・・具良し!皮良し!焼き良し!って比べてる自分がいます(笑)
天津飯もおいしいですよね♡→ܫ←♡
王将には みんなこだわりをもって行ってる気がします。(^0^)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆ 
Posted by さすけさすけ at 2009年06月21日 09:52
飾磨駅のところは、餃子以外も旨いですよぉ。

オッちゃんとオバちゃんがちょっと怖い感じですけどね笑
Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2009年06月21日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人