2009年06月25日

ブログカフェの楽しさ

                            
 ドキドキ
ブログ勉強会とブログカフェの違い

ブログカフェの楽しさ

赤面 おなかをすかせて 行っても~

美味しい ご馳走が食べれました ニコニコ

いつもは 家族の分の食事を作ってから

ダッシュで参加するので・・・タラーッ

いつも参加させていただいてた時は

帰宅後の遅い夕食だったんです ちっ、ちっ、ちっ

今回は~ カフェ形式との事 拍手

パスタ 3種類から選べて レストラン

ペペロンチーノ・・・とりッくすさん

トマトのパスタ・・・Yasu Oh!!さん

和風パスタ・・・きていぃさん&わたし赤面

ビーフシチューもあったんですオドロキ

ビーフシチュー・・・カツミさん和田 健さん
      
        きんちゃんさんべっちょないさん

1人 痩せようとしてた方・・・わっちさんオドロキ


皆さんがお食事されたの・・・合ってますか? キョロキョロ

ブログカフェの楽しさ

《和風パスタ》

コーヒーピカピカ 美味しい珈琲も もちろんいただきましたドキドキ

皆さんと 楽しい会話をしながら~音符

姫路を盛り上げて行こうってゆう意気込みピカピカ

暢気なお気楽主婦なのは私だけ?アセアセ

ま~いっかクレイジー

いつも 美味しい食べ物にめぐり合えてハート

皆さんの元気な 若さをいただきながら

また~頑張ろう精神になれるんだからピカピカ

今回も 参加させていただいてよかったですニコニコ

皆さんありがとうございました~拍手

次回も楽しみにしてますねチョキ

Cafe Baumさんありがとうございましたドキドキ

美味しかったです~ごちそうさまでした。ピカピカ







同じカテゴリー(いってきました)の記事画像
父の日は焼肉で
今夜の夕飯は王将です
千代紙細工の講習会
ごちそう村で盛り上がり 
カットに行ってきました
初めての お店
同じカテゴリー(いってきました)の記事
 父の日は焼肉で (2009-06-21 22:48)
 今夜の夕飯は王将です (2009-06-20 21:40)
 千代紙細工の講習会 (2009-06-20 11:30)
 ごちそう村で盛り上がり  (2009-06-15 11:06)
 カットに行ってきました (2009-06-13 15:30)
 初めての お店 (2009-05-14 00:00)

Posted by さすけ  at 02:36 │Comments(3)いってきました

この記事へのコメントくださいね
行けなくて残念でした~☆
次回は参加したいなあ♪
ビーフシチューでお願いします^^
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年06月25日 06:50
お疲れ様でした~^^

また寄ってくださいませ♪
Posted by mattarimattari at 2009年06月25日 09:02
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Home-Designさんへ ♪

お会いできるかと・・・楽しみにしてたんですよ~♪
次回・・・楽しみにしておりますぞ(^0^)
私も・・・次回はビーフシチュー狙いで!(笑)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
mattariさんへ ♪

昨夜はご馳走様でした(^0^)
珈琲も・・・やっぱり・・もちろん美味しかったです。
残念なのが・・・美味しいデザートが。・゚・(ノД`)・゚・。
次回・・・密かにデザート狙いで出没させていただきますね(笑)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月25日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人