2009年06月25日

ランチは素敵なハプニング

レストラン 素敵な方々とランチのお約束 ドキドキ

昨日は~現地集合 12:30を合言葉に~アセアセ

集まったメンバーは・・・ ちっ、ちっ、ちっ

お着物姿が素敵な~ きんちゃんさん

小春亭 オーナーのやさしい カンチさん

美味しいお店を よくご存知の わっちさん 

全員 集合・・・と思いきや・・・定休日クレイジー

急遽~ 別の素敵なお店を探していただいて

レッツラ~ ゴー クルマ溜め息

行った と こ ろ は ちっ、ちっ、ちっ



それ~どこやねんってか?

『創作ダイニング 花ひな』 

姫路市飾磨区構2丁目120
黒電話079-233-0223
営業時間 11:30~14:30
       17:00~22:30
定休日 第1・第3火曜日
駐車場 有り(10台位)


ここは・・・いつも通ってる道じゃないですか?

人間・・素通りしちゃいけませんねオドロキ

これを 見てくださいな~↓



みんなで チジミを食べに来たんですやん~

って!ちゃうがな~クレイジー




胃が疲れてるから おかゆを食べにきたんやんかちっ、ちっ、ちっ

それも~ちゃいますやん

メインは こちら ですがなぁ~↓



どないですか~オドロキ

↑ これだけ 出てきて ¥1.050

おどろき以外のなんもおません叫び

つまりは・・・チジミ松の実のおかゆサービス品

そうです! 関西人が大好きな無料でしたアセアセ

但し・・・無くなり次第終了なんです。タラーッ


 とうもろこしで育ったブタ

 お肉が柔らかくて

 甘みがあるんですよね



お肉を食べてたら~

 お魚も食べなくてはねハート

 煮魚はお袋の味ですもん




 肉~食べ~の~
  魚~食べ~の~
そやのに・・・刺身オドロキ
 しかも・・ぷりぷり海老
 食べやすく剥いてますメロメロ



 和食に付いてて欲しい

 茶碗蒸し~ドキドキ




 女性は毎日でも摂りたい

 鉄分を~意識してかの

 ひじき料理ピカピカ





もう~紹介しきれん位

 どれもこれも美味しくてクローバー




 これで~ナン品目?

 憶えてないぞ?

   クレイジー



私の ストレス発散の

 生野菜のサラダ赤面

 これ~食べると癒されます




 ここまで来たら~
  もう胃も驚いてないちっ、ちっ、ちっ

 矢でも鉄砲でも持って恋
  恋しちゃいそうな勢いパーンチ


もうなんも食べられません^^ ワーイ



↑ こちらは 『ひな御前』  ¥1.670 コーヒー付き
 
ひな御前を食べられた方~いかがでしょうか~クレイジー

尽きない 楽しい食事と愉快な会話ハート


 プラス ¥100で

  食後の珈琲をいただいて
   美味しかったランチに
    癒されたひと時クローバー





外観どおりの雰囲気・・やさしさ漂うもみじ

素敵なお店でした ドキドキ

オーナー~さま~ご馳走様でしたハート

           楽しい接客ありがとうございましたメロメロ







同じカテゴリー(たべたいね)の記事画像
桃のケーキ
今夜はトマトをデザートに
今夜のうちご飯
今夜の うちご飯
男性料理教室
今夜のうちご飯
同じカテゴリー(たべたいね)の記事
 桃のケーキ (2009-07-29 16:11)
 今夜はトマトをデザートに (2009-07-24 20:36)
 今夜のうちご飯 (2009-07-23 22:06)
 今夜の うちご飯 (2009-07-22 20:57)
 男性料理教室 (2009-07-21 15:00)
 今夜のうちご飯 (2009-07-18 22:54)

Posted by さすけ  at 16:14 │Comments(2)たべたいね

この記事へのコメントくださいね
こんにちは~。
すっごい、美味しそう~0(≧∀≦)0
デジカメ、遠慮無く撮れましたね(*^^)v
この後・・・あっち~こっち~ですね^^。
Posted by ままごとままごと at 2009年06月26日 09:09
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
ままごとさんへ ♪

すごい量と美味しさでしたよ♡→ܫ←♡
機会があったら行ってみてくださいね(^^)
このあと・・・(o^^o)♪
幸せな 一日でしたよ(^0^)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月26日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人