2009年06月26日

得した気分の晩御飯

 家 昨日の晩御飯 ごはん

得した気分の晩御飯

豹がらに見えませんか?キョロキョロ

これは お弁当箱でした クレイジー

ご存知の方も多いと思います。↓

得した気分の晩御飯

山陽百貨店 催し物会場

6月24日~29日まで山陽百貨店に出展中

たまごや 天然あなご弁当

¥800


どんなお店と思われた方は・・・ニコニコ

グルメ通のさんちゃんさんの素敵な案内をご覧くださいねヒ・ミ・ツ

今年の春に参加した 夜桜会の時に食べたサクラ

美味しい天然あなご弁当なんです。ハート

何気ない従姉妹との会話で 話しただけなのに

黒電話 『今~山陽に売ってるけど~いる~?』


『うん!いる~いる~』ドキドキ

黒電話 『買って帰って 届けるわ~』

『うれしい~ 待ってるね』
 メロメロ

得した気分の晩御飯

わかります? 玉子焼きの上に天然の穴子がたっぷりピカピカ

玉子焼きが めっさ美味しいんですドキドキ

その上に 柔らかいけど しっかり味のある穴子がモリモリ

得した気分の晩御飯

玉子焼きの 厚さに驚きませんか?アセアセ

夜桜会に参加したのは。。私だけだったんです。

つまり・・・ ちっ、ちっ、ちっ

私だけ 美味しいもん食べてたら悪いな~なんてタラーッ

昨夜は やさしい従姉妹さまのお陰で

家にいながらにして~美味しい夕食だったんです。

私は 味噌汁&サラダを作って 楽チンうちご飯赤面

家族揃って~『いただきま~す。』 拍手

父ちゃん いわく・・・

『こんな 美味しいんやったら 高いやろ?』

『1600円か?』 キョロキョロ

『1000円はするやろなぁ~』 と 息子も参加

『売った!』
 クレイジー

お疲れモードの父ちゃんも 大満足の夕食でした。

いつも気にかけてくれて お姉ちゃんありがとね
ドキドキ






同じカテゴリー(たべたいね)の記事画像
桃のケーキ
今夜はトマトをデザートに
今夜のうちご飯
今夜の うちご飯
男性料理教室
今夜のうちご飯
同じカテゴリー(たべたいね)の記事
 桃のケーキ (2009-07-29 16:11)
 今夜はトマトをデザートに (2009-07-24 20:36)
 今夜のうちご飯 (2009-07-23 22:06)
 今夜の うちご飯 (2009-07-22 20:57)
 男性料理教室 (2009-07-21 15:00)
 今夜のうちご飯 (2009-07-18 22:54)

Posted by さすけ  at 12:58 │Comments(0)たべたいね

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人