2009年07月06日

最終目的地は出石

ニコニコ 地図を見ながら日本海を後にして クルマ

最終目的地は 出石蕎麦 アセアセ

ナビが壊れてるので 地図を見ながらえんやこら

あと少し~と思ったら・・・目の前の橋が通行止めタラーッ

迂回路の看板を見落としてました。叫び

来た道戻って アタフタ アタフタ 大泣き


最終目的地は出石

唇鼓楼

見慣れた 建物を見つけて ホッと一息 ニコニコ

町営駐車場に車を止めたのが PM6:00

駐車場は PM7:00まで オドロキ

ダッシュ~ダッシュ

最終目的地は出石

本わさびの手打ち皿蕎麦 大門

豊岡市出石町八木22番地
黒電話0796-52-5736
営業時間 9:00~17:00
定休日 不定休
駐車場 有り


最終目的地は出石

珍しいものを見つけた父ちゃんが わさびをすり~すり~

最終目的地は出石

茹でたてが届いても・・・あっとゆうまに無くなります。

写真を撮る間も待ってもらえません クレイジー

1人で 15枚以上食べると粗品進呈なんですよピカピカ

最終目的地は出石

1皿には 食べやすい量が入っているんです。キョロキョロ

最終目的地は出石

↑ 粗品はこれ~ ワーイ

誰がたべたか・・・ 言えません 赤面

『お店の人は僕やって思ってたやん』
 フンッ

と息子君が 反論せずにぼやいてましたアセアセ

息子君は 5枚が限界なんです。

数年前にも この粗品をいただいてるんですよ。

その時は 写真撮影があってカメラ

お店に飾っていただきました赤面

今回は おとなしく帰ってきたんですちっ、ちっ、ちっ

出石からの運転手は私で~す good

ちゃんと迷子になりながら???

但東町???おかしいなぁ???タラーッ

息子君が 地図を見ながらナビ役です。

今回は 息子のナビに助けられて

何とか家にたどり着いて大泣き

楽しい 家族のドライブは無事に終わりました。

次は 飛騨高山に行こう~ねハート

            飛騨牛かいなアセアセ








同じカテゴリー(たべたいね)の記事画像
桃のケーキ
今夜はトマトをデザートに
今夜のうちご飯
今夜の うちご飯
男性料理教室
今夜のうちご飯
同じカテゴリー(たべたいね)の記事
 桃のケーキ (2009-07-29 16:11)
 今夜はトマトをデザートに (2009-07-24 20:36)
 今夜のうちご飯 (2009-07-23 22:06)
 今夜の うちご飯 (2009-07-22 20:57)
 男性料理教室 (2009-07-21 15:00)
 今夜のうちご飯 (2009-07-18 22:54)

Posted by さすけ  at 19:06 │Comments(3)たべたいね

この記事へのコメントくださいね
★昨日は曇っていたからね。方向がわかりにくかったのでしょうね(^^;

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年07月06日 19:58
こんばんは^^

出石そば。。
久しく行ってません。。

あたしはよく左京さんに行ってたんですが、大門さんにも行ってみたくなりました
(≧∀≦)ノシ
Posted by tuki at 2009年07月06日 22:12
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
水鏡サさんへ ♪

こたろうが一緒だったので曇りで助かったんですが・・・
道を一本間違えて(^^ゞ雨の中頑張って運転しました。
水鏡サさんのように走りまわれたらいいですよね。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
tukiさんへ ♪

私も~久しぶりの出石蕎麦でした(^^ゞ
お蕎麦が大好きで美味しかったです。
左京さんもありますね(^^)
かなりのお店の数に迷いますよね。
よしむらさんにも行ったりするんですよ。
大門さんはお店の方もやさしくて居心地がいいんです(^0^)よかったらまた行ってみてくださいね。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年07月07日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人