2009年07月08日

今日は 3人でランチとおしゃべり

ニコニコ 親子揃って3人同級生の友人 クレイジー

子供も同級生~母親同士も同級生~

たまたま 結婚して住んだ場所が近所

子供の学校の役員が当たって知り合った者同士ニコニコ

知り合ってからもう 11年目

今日は 久しぶりに3人揃ってお出かけです。

今日は 3人でランチとおしゃべり

花ひな 日替わりランチ(本日は天麩羅)

¥1.050


3人揃うと 必ずランチから始まりますドキドキ

『ランチ どこ行く?』

『この前 行ったとこ よかったよ~』
 ピカピカ

『じゃあ~そこに決定!』

なんて感じで~ 売り切れを予想して

お店に 11:25分に行ったのにタラーッ

もういっぱいの店内でした叫び

子育ても ほとんど卒業の3人なもので・・・

お弁当を作るでもなく・・・のんびりモード

『主婦って 作ってもらえて食べれるのがうれしいね』

なんて~ 外食をすると それだけで幸せを感じますハート

おうちご飯も こうやって種類豊富に小鉢に入れて

おしゃれに作ると 食欲わくんですよねオドロキ

外食をするたびに 味や盛り付けが勉強になります。

『花ひな』を後にして~  クルマ

『次はどこ行く~?』

『大津イオン~』ドキドキ

大津イオンの中を うろうろ^^ きょろきょろキョロキョロ

『用事があるから、網干経由で帰ってもらっていいかな?』

『OK~いいよ~』ニコニコ

車の中も ワイワイ がやがや ウザギ

何の用事。。。エヘへ ワーイ

今日は 3人でランチとおしゃべり

お隣さんに頼まれてた アーモンドバターです。

『ついでの時に 買ってきてね~』

『OK~了解!』 OK

私の 大好きな アーモンドバターですハート

もちろん Cafe Baum さんの手作りです。ピカピカ

お隣さんも アーモンドバターのファンなんですチョキ

パンにも料理にも使わせていただいてます。

・・・・・これで黙って 帰る私ではござりません赤面

『ホット 3つ~』 コーヒー ドキドキ

と。。言い残し・・・お手洗いへアセアセ

今日は 3人でランチとおしゃべり

席に戻ると・・・ハートのカップ ハートピカピカ

mattariさん~覚えてくださってたんですねメロメロ

感謝~感激~雨~あられ~ ドキドキ

おなかがいっぱいじゃなかったらタラーッ

デザートも食べたかったんですけど・・・赤面

今日は 美味しいもの食べて~ 

よく 口の運動をして~ クレイジー

美味しい珈琲を飲めたので コーヒー

3人 楽しく 満足して自宅に帰りましたとさぁ~拍手

      次回はいつ行きますか~アセアセ









同じカテゴリー(たべたいね)の記事画像
桃のケーキ
今夜はトマトをデザートに
今夜のうちご飯
今夜の うちご飯
男性料理教室
今夜のうちご飯
同じカテゴリー(たべたいね)の記事
 桃のケーキ (2009-07-29 16:11)
 今夜はトマトをデザートに (2009-07-24 20:36)
 今夜のうちご飯 (2009-07-23 22:06)
 今夜の うちご飯 (2009-07-22 20:57)
 男性料理教室 (2009-07-21 15:00)
 今夜のうちご飯 (2009-07-18 22:54)

Posted by さすけ  at 20:30 │Comments(4)たべたいね

この記事へのコメントくださいね
こんばんは
(*⌒▽⌒*)

美味しそうなお出掛けですね〜
父ちゃんに連れて行ってもらおう(はぁと
そのうち…(´・ω・)

むかごも探してみます
(ゝω・)ノ
Posted by tuki at 2009年07月08日 22:50
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
tukiさんへ ♪

こんばんわ~(^0^)
美味しいお出かけは主婦には嬉しいですよね!
だんな様と出かけると・・・もっと美味しくなりますね。
むかごは・・・秋以降で・・・(^^)
また見つけたらお知らせしますね(^0^)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年07月09日 19:58
覚えてましたよ~♪
いつもありがとうございます^^
Posted by mattari at 2009年07月10日 12:28
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
mattariさんへ ♪

mattariさん~いつも美味しい珈琲を
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
バターお届けしたら・・・
これが美味しくて他の食べれないって
喜ばれてましたよ(^0^)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年07月11日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人