2009年07月10日

だいぶ増えたんですが

サクラ 可愛い花が咲いてたもので ハート

この方からいただいたお花なんですが・・ サクラ

だいぶ増えたんですが

大切に育ててたら。。。増えたんですが・・アセアセ

温室に入れて 株わけもして 晴れ

1鉢が3鉢に 増えたんですが・・・タラーッ

花が咲きません 叫び

きていぃさんちはこの春に咲いてましたちっ、ちっ、ちっ

葉っぱも増えて 大きくなってるのに・・・

なぜ? なぜ? なぜ? ガーン

だいぶ増えたんですが

確かに・・・春に つぼみ1個見つけはしましたが・・・

それで 終わってしまいました・・・ キョロキョロ

この夏を乗り切ってもらって

来年に期待してみます ヒ・ミ・ツ

              なぜに咲かなかったんでしょうね 大泣き





同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事画像
せみの姿
珍しい 父ちゃんの買い物
暖炉のある風景
我が家も流行にのって
夏場にお世話になってます
雨が 強く降ってきました
同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事
 せみの姿 (2009-07-28 23:12)
 珍しい 父ちゃんの買い物 (2009-07-20 19:51)
 暖炉のある風景 (2009-07-12 23:49)
 我が家も流行にのって (2009-07-11 19:00)
 夏場にお世話になってます (2009-07-07 16:00)
 雨が 強く降ってきました (2009-07-01 17:52)

Posted by さすけ  at 11:30 │Comments(3)きいて・きいて

この記事へのコメントくださいね
シャコバサボテンとお見受けしますが、もしそうならば、本来、秋から冬にかけてが花期なんで心配せずに育ててください。

参考までに
http://www.yasashi.info/shi_00019g.htm
このページが結構詳しく説明しています。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年07月10日 13:55
こんにちわ~。
本格的ですね!!びっくり!!
私は、ホントに最近、観葉植物を買い始めたんですよ!!
花なんて、すぐ枯らすんで・・・。
枯れない、多肉植物とかしか手がでません。
Posted by naominaomi at 2009年07月10日 16:26
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
おっとしぃさんへ ♪

教えていただいたページ・・ブックマークさせていただきました(^^ゞ頑張って咲かせてみますね。
春のつぼみ1個は季節を間違えたんですね(笑)ありがとうございました(^0^)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
naomiさんへ ♪

naomiさん~私も枯らすのが特技みたいな
困った奴なんですよ(^^ゞ
増えたら・・・また差し上げますよヽ(´ー`)ノ
みんなで咲かせば怖くない(ちゃうかな?)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年07月11日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人