2009年07月11日

夜のピコリーノ

レストラン 昨夜は友人と夜のデート ドキドキ

3ヶ月ぶりに 友人とデートです。

お互いなかなか会えなくてアセアセ

夜のデートをしちゃいましたちっ、ちっ、ちっ

夜の8時からのデートだったもので・・・アセアセ

LOが9:30のこちらのお店に行きました。↓

夜のピコリーノ

ピコリーノ

姫路市大津区西土井280-4
黒電話079-238-3766
ランチ   11:30~LO14:30
ディナー 17:30~LO22:30
定休日 木曜日
駐車場 有り


ランチは出没してたものでお味は好みのお店ハート

今夜の二人は・・・夏ばてのせいか タラーッ

胃の調子が思わしくなかったもので・・ガーン

夜のピコリーノ

《2種の生ハム(赤島の生ハムと豚ロースの生ハム)
のグレープフルーツサラダ》
¥680

フォトが見にくくてごめんなさい 大泣きアセアセ

店内は 心地よい落ち着く雰囲気の暗さなんですピカピカ

場の空気を壊したくなかったもので。。。ごめんなさいなき

まず・・・たのんだサラダのボリュウム感が凄くて~

『頼みすぎたかな?食べれるかな?量・・凄くない?』

そんな心配は すぐに却下 クレイジー

美味しい!食欲がなかったのに~さっぱり酸味にKOですピカピカ

グレープフルーツが苦手な私が悪うございましたタラーッ

生ハムにフルーツを包んで食べると めっちゃうまハート

夜のピコリーノ

《スモークホタテとアスパラのクリームソース》

¥1.000

パスタが手作りで・・・噛み応えのあるパスタです。

ホタテはこくがあり・・・太目のパスタとマッチしてますねチョキ

クリームソースがやさしい味で サラダの酸味と相性OK

味が変わるので 余計に食欲をそそられます。

夜のピコリーノ

《明太子の和風ピザ》
¥750


ピザは 和風を選んじゃいました ちっ、ちっ、ちっ

ピコリーノさんのピザは生地が薄いので食べやすいです。

明太子が好きな私には ストライクゾーンど真ん中!

誰や!食欲無いとほざいてた奴はオドロキ

だって~めちゃくちゃ美味しかったんですもんハート

友人となんで~あれも食べたいこれも食べたい

分けっ子で食べれるのがうれしくて ドキドキ

『デザートもいっちゃいますか』
 メロメロ

友人が選んだものは ↓

夜のピコリーノ

《トロピカルフルーツのカシスジェラードのせ》
¥480

カシス色のさっぱりした冷たいジェラード カクテル

私が 決めたのはこちら ↓

夜のピコリーノ

《完熟マンゴープリンのシークワーサーシャーベットのせ》
¥480


まったり甘さのマンゴープリンとシークワーサーの酸っぱさ

こんなに合うとは思いませんでした タラーッ

これは 私の中で ブームがきそうです 赤面ピカピカ

綺麗なフォトでお伝えできないのが めっちゃ残念大泣き

あわただしい毎日の過ぎ去る日々

ホッとする 空気の漂う お店の中

夜のピコリーノ

2Fのロフト席から厨房を眺めるののがすきなんですクローバー

家庭と違った 美味しさを楽しみながら

仲良しの友人ととまることの無い会話とともに

『また明日から頑張ろうね』
 と思える元気をもらって

美味しいディナーに満足いっぱいでした。

ピコリーノさん ごちそうざまでした。ドキドキ

     次回は ランチに出没させていただきますねワーイ










同じカテゴリー(たべたいね)の記事画像
桃のケーキ
今夜はトマトをデザートに
今夜のうちご飯
今夜の うちご飯
男性料理教室
今夜のうちご飯
同じカテゴリー(たべたいね)の記事
 桃のケーキ (2009-07-29 16:11)
 今夜はトマトをデザートに (2009-07-24 20:36)
 今夜のうちご飯 (2009-07-23 22:06)
 今夜の うちご飯 (2009-07-22 20:57)
 男性料理教室 (2009-07-21 15:00)
 今夜のうちご飯 (2009-07-18 22:54)

Posted by さすけ  at 16:01 │Comments(2)たべたいね

この記事へのコメントくださいね
夜のピコリーノさんは、照明がちょっと落ちて少しムーディーな感じなんですね~♪
デートにはいい感じかな☆

いつもお昼のランチばかりなので、知らなかったです!
今度また行ってみます(●^o^●)
あ、私も女同士と・・・(笑)

貴重な情報、有難うございま~す♪
Posted by **ちょこママ****ちょこママ** at 2009年07月12日 17:54
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
**ちょこママ**さんへ ♪

ピコリーノさん~昼とまた違った夜の雰囲気が
よかったですよ♡→ܫ←♡
食欲の無いときは 好きなものを雰囲気を変えて食べると意外とたべれるんですね(^^ゞ

貴重な情報、有難うございま~す♪

そう言っていただくとすごく嬉しいです(^^)
こちらこそ・・・ありがとうございます。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年07月12日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人