2009年07月29日

桃のケーキ

ケーキ 母が好きな桃のケーキ ドキドキ

毎年 1人に1個だけ・・つまり2個買って

実家に持って行きます クルマ溜め息

桃のケーキ

桃  菓

¥472

ドイツ菓子ハンザ 

姫路市御立西2の1367の1
黒電話0792・93・8558
9時半―20時半
定休日 無休


が1個丸ごと剥いてあり  オドロキ

種の部分にカスタードクリームが入ってます。ハート

タルトの上にちょこんと桃が座ってますアセアセ

母がが好きなもので・・買うようになったんですが・・

もちろん我が家にも買います ちっ、ちっ、ちっ

これが~ほんとに美味しいんですよドキドキ

が好きな方なら お勧めですよピカピカ





同じカテゴリー(たべたいね)の記事画像
今夜はトマトをデザートに
今夜のうちご飯
今夜の うちご飯
男性料理教室
今夜のうちご飯
加古川の駅前に
同じカテゴリー(たべたいね)の記事
 今夜はトマトをデザートに (2009-07-24 20:36)
 今夜のうちご飯 (2009-07-23 22:06)
 今夜の うちご飯 (2009-07-22 20:57)
 男性料理教室 (2009-07-21 15:00)
 今夜のうちご飯 (2009-07-18 22:54)
 加古川の駅前に (2009-07-12 20:47)

Posted by さすけ  at 16:11 │Comments(7)たべたいね

この記事へのトラックバック
姫路市御立西にあるケーキ屋さん
ドイツ菓子 『 ハンザ 』
32年前たつの市で創業した御立にあるドイツ菓子専門店。
たまたま前を通りかかってイン!

「サーセン!和三盆 蔵くざさい ...
ハンザ@姫路 御立 ケーキ【殿のBlog】at 2011年06月16日 12:00

この記事へのコメントくださいね
こんばんは〜^^

とっても美味しそう〜

どちらのケーキですか?
(*´艸`)
Posted by tuki at 2009年07月29日 21:45
こんばんわ〜
桃、まるごといいですね。
私もたべた〜いです(゜q゜)
しかも種がない??から、
カブッと
かぶりつきたいです \(^O^)/
Posted by チャボ at 2009年07月29日 22:42
こんばんは~(^^)/
これ、めっちゃ美味しそうですね♪
桃、大好きです!!
よだれ出そうです~(笑)
どこのお店のか、私も知りたいです★
Posted by tomo at 2009年07月29日 23:12
すっごく美味しそうなリッチなケーキですね。どこで入手できますかあ??
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2009年07月29日 23:14
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
tukiさんへ ♪

暑さぼけで記入漏れです。・゚・(ノД`)・゚・。
けーきやさんの名前を追記しました(^^ゞ
御立にあるケーキ屋さんです。
お店の前に石でできた動物やケーキが
あるからすぐにわかると思いますよ。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
チャボさんへ ♪

チャボさんの桃の記事を見せていただいてて
もう桃の季節なのね~と買いに行ったら
あったんです♡→ܫ←♡
がぶっといっちゃってください!
多分・・・気に入っていただけるかと思います。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
tomoさんへ ♪

不器用な私は桃が剥けないもので(^^ゞ
がぶりと丸ごと食べれますヽ(´ー`)ノ
おとぼけを発揮して書くのわすれてました。
(^^ゞ
追記しておきました(^^ゞ
お店の中でもケーキやお茶がいただけるので
ゆっくりティータイムもできます。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
ヤマヤンさんへ ♪

そうなんです。・゚・(ノД`)・゚・。1個¥472だから
少しお高く思うのですが・・・
丸ごと1個の桃をそのまま食べてる気分なもので
このお値段で納得しちゃってます(^^ゞ
場所書いてなくてすみませんでした(^^ゞ
追記しておきました。
御立にあるお店なんですよ。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年07月30日 00:28
ハンザだ~!!!!
ハンザおいしですよね~。
メロンのやつもありますよね???
実家の近くなんで、母も姉も大好き!!!
私は、桃もメロンもだめなんです・・・。
Posted by naominaomi at 2009年07月30日 15:06
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
naomiさんへ ♪

ピンポン!ヽ(´ー`)ノ ハンザでーす(^0^)
メロンも美味しいんですよね♡→ܫ←♡
実家の近く・・・我が家の近く???(笑)
ハンザのまきのも美味しいですよ♡→ܫ←♡
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年07月31日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人