2009年03月13日

わたしのおみやげは?

海外逃亡 かいクレイジー

 息子の鞄が 開きました拍手
   圧縮された 山盛りの 洗濯物・・・

『これ、親父の土産』 って ポンと渡されたこの包み



わたしのおみやげは? 
なんだ  これ?
お土産?ラッピングも
ないぞ?

なんか 見てやれ~?悪魔





わたしのおみやげは? 
おっgood親父が欲しがってた
ベルトじゃないですか・・
奥さん・・買ってあげてないアセアセ
息子君は、欲しがってたの
知ってたんや・・
聞いてみたら 
『知らん、偶然や!』とな



親父、それでたりるかな?(メタボ予備軍) 
長さの心配です。
ふっと・・振り返って私を見る 息子
そうなんです赤面腰に巻いて 遊んでた私・・
その姿を見た息子の口から  なな。。なんとダウン
『おふくろ 足りるんやったら 
           大丈夫やな。』
            なんでやねん・・・・ムカッ

身長 185㎝  体重 80kg (親父さまの 体型です。)

あたしは・・それ以上かいなムカッオドロキ

    いいもん  いいもん  じっと こらえて

これは なあに?



わたしのおみやげは?

   パスタ ラザニア スパ  説明書きが読めんぞ?
              (日本でも 売ってるのにな・・)

みんなに配るのに、無難やろ ってさ~~♪
 わたしのおみやげは?

これは?
  
  パエリアかな?
  
やっぱ、説明は読めん   
 




わたしのおみやげは? 

サラミって でかいから切ってから包んでるんや

       OK







わたしのおみやげは?
これは わかるごはん

からすみやんピカピカ

お正月にみかけたもん





わたしのおみやげは?
  これは?これは? なんなん?


わたしのおみやげは?
ベネチアン グラスとな・・・
なんで?寒色2個?普通 こうゆう場合 赤と青 か 

                     緑と黄色ちゃうんかな

好きな色 選んだだけ    はい  そうですかガーン
わたしのおみやげは?

確かに、綺麗だよね。



 

わたしのおみやげは?


どっちも 好きそうな色ですよね。ハート







なんか・・ひっかかる??  なんだろう??

                      私のは?

こそっと・・ これだけ キープしとこうかな悪魔
わたしのおみやげは?
これは マカロンかな?

うまそうだい天使





山盛りの洗濯物と元気な顔が 私への お土産って
 こってすね。ヒ・ミ・ツ
                    いじ いじ 



同じカテゴリー(おぼえていたい)の記事画像
今夜のうちご飯
今日は  命日
懐かしい 箱
荷物は 出たけれど
本日 引き上げてきます
お別れ 言えましたよ
同じカテゴリー(おぼえていたい)の記事
 今夜のうちご飯 (2009-07-06 22:14)
 今日は  命日 (2009-06-10 13:54)
 懐かしい 箱 (2009-05-18 22:29)
 荷物は 出たけれど (2009-03-19 02:28)
 本日 引き上げてきます (2009-03-18 09:32)
 お別れ 言えましたよ (2009-03-14 14:38)

Posted by さすけ  at 14:06 │Comments(5)おぼえていたい

この記事へのコメントくださいね
優しい息子さんですね^^

なんだか、さすけさんの喜んでおられる様子が
すごい伝わってきますよ^^
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月13日 18:04
きんちゃんさんへ ♪

無事の帰宅はうれしいけれど・・・

母のお土産は?  ちびっと欲しかったな。

4年の成長で、押さえどころを学んだのかも。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月13日 19:01
お土産いっぱいですね~
久しぶりのお兄ちゃんの顔がみたいにゃ
おふくろへのお土産は
洗濯物に決まってますやん(笑)
洗濯おばさん がんば~♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月13日 20:40
こんばんわ~。^^

確かに僕も昔は、母親への土産は洗濯物と無事帰宅でした。^^;
今は母親へのお土産はちゃんと買ってますよ。^^v
正直、息子としては母親へのお土産って何を買ったらいいか難しいんですよね。照れもありますし。^^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月14日 02:32
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^
みけまるさんへ ♪

久しぶりのお兄ちゃんは・・・
髭が生えた・・22歳のおっちゃんと
脱皮をしてますよ(汗)
洗濯おばさん 任務完了(^0^)
ほんまに 憎たらしい奴ですわ・・・
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^
うさ父さんへ ♪

息子って・・・そんなもんなんですか・・・
いつか・・買ってもらえる日を
期待しながら
首を長~~~くして
待ってみますね。(^0^)
Posted by さすけさすけ at 2009年03月14日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人