2009年03月14日

お別れ 言えましたよ

   大泣きお別れの ごあいさつパー

       昨夜は、雨・・・すごい雨・・・雨
               ピチピチ  ランラン  ちゃうやんかムカッ

仕事を、富士山のよう抱えてるだんな様に頼んで無理やり早く帰ってきてもらい・・・(それでも、夜の7時の帰宅でした。)

  職場のみなさま、『わがままを 言って ごめんなさい』

私の願いは・・・家族揃って お世話になったあの町にお別れをしたかったんです。
いつの日か・・息子が結婚をし  
        (出来るんかい?なんせアセアセ彼女いない暦22年)
子供が生まれて・・自分を振り返った時に・・懐かしんでこの町を思い出す事があれば 尋ねて欲しい。家
そして、その思い出の中に父親と母親も参加させて欲しいなって そんな。ささやかな願いを持ってのわがままでした。 

かつて、だんな様が私を連れて 学生時代に下宿していた町を私に紹介してくれたように・・赤面  えへへピカピカ

そんなこんなのいきさつで・・夜の8時から

         『いざ 大阪へ』クルマ溜め息
         雨の御堂筋が浮かびそうな・・凄い雨 音符(ふるいかな?)

時間の問題上、到着一番にすることは・・
① 唯一 馴染の 焼き鳥やさんへ直行!
② マンションのお片づけ。(オマケかな?)
③名残惜しむこと。アセアセ
 
早速、焼き鳥やさんに行ったのですが・・あいにく満席
(テーブル3席カウンター3人位の小さなお店なんです。)
西も東もわからない箱入り息子が自分で見つけた小さなお店、一人で入れなくて親が尋ねた時に初めて入れた記念のお店。   あれから 4年~
空き待ちで、一度マンションに戻ってお片づけタラーッ
ケータイが鳴って音符『空きましたよ~』 行きます~ダッシュ

まずは・・・ ビール 『乾杯~』 ワーイ
お別れ 言えましたよ 
私は、運転手だから飲めないじゃんダウン


お別れ 言えましたよ


《ほうれん草のツナ和え》

うん!うまいニコニコ


あかん・・・フォト撮らなあかんアセアセうまく撮る練習じゃ~力こぶ
 お別れ 言えましたよ

肝さし~~
 うますぎる~~


お別れ 言えましたよ



この たこわさ・・キク~オドロキ  




お別れ 言えましたよ


しいたけってなんでこんなにうまくなるんやろね?




お別れ 言えましたよ

おでん でっせ
  
  卵はサービスなんです。
 おっ 大阪ですね。

お別れ 言えましたよ

焼き鳥さん~
会いたかったよ~ハート



お別れ 言えましたよ
おまかせサラダ
 これこれ~拍手
シソとゴマのコラボ
ドレッシング


お別れ 言えましたよ

明太きゅうり
 
たまりませんピカピカ

お別れ 言えましたよ


豚バラ・・

にんにくの茎がいいねチョキ


お別れ 言えましたよ
げそバター

もうあかんパーンチ



お別れ 言えましたよ

そんでも・・
これは 外せません。

もう満腹です。ブタ



ビール《親父さんと息子さんは 泥酔かも・・・》叫び

           鳥倖 守口店さん  ありがとうございました拍手

     もう・・夜中の1時じゃないですか・・・大泣き

マンションに帰ったら・・親子で意識なくしてるし・・ちっ、ちっ、ちっ

いいですよ~ 一人で片付けしますから・・懐かしさが隣で見ててくれてますもん。 売る 売る・ちゃうやん ウルウルなき

あの頼りない息子が、ここで海外逃亡企てるまで成長したんですよね。 かわいい?子には旅をさせろ うんうん!

息子が親父にさりげなく・・

   『一人暮らしさせてもらって感謝してます。』

そんな言葉を、耳にして・・そっと報われる思いがした
                  母親です。ヒ・ミ・ツ

本日の予定終了とゆうことで。。

夜中の3時半に たたき起こし
帰路につきましたとさ。
(これ以上遅くなると、ETCが割引きかなくなるんですよね・・
         このあたりが。。やっぱ主婦なもんで)アセアセ

  私の人生で、忘れたくない一日になりましたメロメロ


お別れ 言えましたよ
もちろん ボクも行きましたよキョロキョロ
(朝帰りは疲れたよ・・ ぐったり・・)
                  by  こたろう




同じカテゴリー(おぼえていたい)の記事画像
今夜のうちご飯
今日は  命日
懐かしい 箱
荷物は 出たけれど
本日 引き上げてきます
わたしのおみやげは?
同じカテゴリー(おぼえていたい)の記事
 今夜のうちご飯 (2009-07-06 22:14)
 今日は  命日 (2009-06-10 13:54)
 懐かしい 箱 (2009-05-18 22:29)
 荷物は 出たけれど (2009-03-19 02:28)
 本日 引き上げてきます (2009-03-18 09:32)
 わたしのおみやげは? (2009-03-13 14:06)

Posted by さすけ  at 14:38 │Comments(10)おぼえていたい

この記事へのコメントくださいね
それで、5時帰宅だったんですね^^
納得、納得。
お疲れ様~~
Posted by きんちゃん at 2009年03月15日 09:44
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^
きんちゃんさんへ ♪

ブログ勉強会、お目にかかれてうれしかったです。ありがとうございました。
お疲れ様でした。
さすがに、5時帰宅は疲れがでました。(汗)
あと 数日 頑張ります。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月15日 19:41
突然の書き込みスイマセン。鳥倖守口店の常連のヒロです。あの時はバタバタでスイマセンでした。あの時のことは良く覚えています。また機会が合ったら寄って下さいねみんなで歓迎しますよ
Posted by ヒロ at 2009年04月19日 21:19
先日は、ご来店ありがとうございました。
思い出の一頁にしていただき、お店冥利につきます。
ご存じのとおり手狭な(笑)お店ですが、近くにお越しの際は、ぜひお寄りください。
Posted by 鳥倖ママ at 2009年04月21日 01:35
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^
ヒロさん&鳥倖のママさんへ ♪

めちゃくちゃコメント うれしいです。
大勢のお客様のうちのほんの1組に過ぎないのに・・覚えていてくださって(^^)
その上に、こんな ブログを見つけていただいて♡→ܫ←♡コメントまでくださるなんて・・
コメント見ながら涙がでました。
お店が近くなら毎日でも行きたくなるお店でした。家族の間では・・あの焼き鳥やさんに行きたいねってみんな口々に言ってました。
近くに行く機会がありましたら
絶対お邪魔しますね。(^0^)
本当にありがとうございました。
Posted by さすけ at 2009年04月21日 17:19
レス有り難う御座います機会があればまた寄って下さいね
ブログ続けるのはなかなか大変ですが頑張って下さいね
psたまに覗いています
Posted by ヒロ at 2009年04月25日 19:50
ヒロさんへ ♪

ブログをはじめたのが3月でなかなか
???だらけです。(^0^)
28日までは自分のこだわりでブログ更新を
お休みしてます。
28日からはまた心機一転がんばりますので。
覗いてみてくださいね。(つたないブログですが・・)
絶対にまた寄ります!大好きなお店なんです。
Posted by さすけさすけ at 2009年04月26日 00:47
偶然発見!!!!!!
鳥倖☆

仲間入り~~~(^^)


さすけさん&ヒロさん☆
覚えたぞっ(^0^)
いつもありがとうございます☆
鳥倖オーナーの娘の初美です♪♪

私もたまに行くのでその時は仲良くしてください(><)

これからもかわらず鳥倖を宜しくお願~~~~~~~~~~す☆
Posted by ☆鳥倖宣伝担当大臣☆ at 2009年06月22日 00:12
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
鳥倖宣伝担当大臣さまへ ♪

初美さん~(^0^)
めっちゃくちゃ美味しいんですよ♡→ܫ←♡
今夜も うちのだんな様が・・・行きたいなって(笑)
焼肉食べながらも・・・鳥倖の話しになってたんです。
7月に京都~滋賀あたりをドライブできたら
帰りに寄りたいねって話しして帰ってきたら・・
コメントくださってるなんて♡→ܫ←♡
やっぱり・・ご縁があるんでしょうか~♪
こちらこそ~これからもよろしくお願いいたします。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月22日 00:30
本日もご来店ありがとうございました。
気をつけてお帰りください。

またのお越しを
Posted by 鳥倖ママ at 2014年09月27日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人