2009年03月17日

今日は ありがとうね

この 前に買った 例の物

   『長い リード 大活躍中です。イヌ

今日は ありがとうね
こんな 顔 に催促されて いざ散歩にお出かけだいハート

今日は ありがとうね 
走りだしは 怖くて

イジ イジ 
        おどおどアセアセ



今日は ありがとうね

空き地を見つけると・・

 あっちに うろうろ
     こっちに うろうろキョロキョロ



今日は ボクのお友達と一緒の散歩

今日は ありがとうね
でっかいんだけど・・すんごくやさしいんだよハート

今日は ありがとうね

こそっと こそっと

 近づいて・・・




今日は ありがとうね


こんな ことしても
 
  怒らないんだもんクレイジー




今日は、 新しいハスキー犬のお友達も紹介してもらったり
春を探して 少し遠くまで 散歩したんだよ。ピカピカ


今日は ありがとうね
ずっと 友達でいようと思ってる
          ボクなんだメロメロ

いつも ありがとうね・・・ハート

今日は ありがとうね





       感謝してるからねピカピカ







 



同じカテゴリー(こたろうの日記)の記事画像
夏バージョン
貸切状態のドッグラン
なかなか難しいです
食べ過ぎて~
ええもん見いつけたぁ
今夜の こたろう
同じカテゴリー(こたろうの日記)の記事
 夏バージョン (2009-07-09 17:23)
 貸切状態のドッグラン (2009-07-06 05:30)
 なかなか難しいです (2009-07-03 05:00)
 食べ過ぎて~ (2009-06-19 11:30)
 ええもん見いつけたぁ (2009-06-17 11:30)
 今夜の こたろう (2009-06-11 23:51)

Posted by さすけ  at 20:19 │Comments(5)こたろうの日記

この記事へのコメントくださいね
また、ヘッダー画像おかしくなってますね><;

テンプレート入れ替えたのかな?
Posted by わっちわっち at 2009年03月17日 20:39
長いリードにすると、うちのワンズによって
グルグルまわしの刑になる
あまのじゃっくです。こんばんはっ(笑)

こたろうちゃん
大きい子とも仲良しなんですねぇ~
どんどん、散歩が楽しい
季節になって嬉しいですね
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月17日 20:50
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^

わっちさんへ ♪

テンプレート・・・変えてませんよ(汗)
このテンプレート・・私がお気に召さないのでしょうか?。・゚・(ノД`)・゚・。

^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^
あまのじゃっくさんへ ♪

この長いリード・・しゅるしゅるってすぐに
短くなっちゃうんです。
こたろうの唯一のお友達なんです。
あと・・ヨーキーの彼女と・・
それ以外は どうも臆病で内弁慶もんです。
散歩にぴったりの気候ですよね(^0^)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^
Posted by さすけさすけ at 2009年03月17日 21:38
こんばんわ~。^^

一枚目の写真の顔でおねだりされたら拒めないですよね~。^。^
最後のお花はもしや花かんざし!?
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月17日 22:36
^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^
うさ父さんへ ♪

息子には強いんですが・・
こたろうにはもう メロメロです。(^0^)
そうなんです!
うれしい~~♪
花かんざし 好きなもんで
お隣の庭で・・パシッと1枚ゲットして
早速 デスクトップの背景に使ってます。

^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^
Posted by さすけさすけ at 2009年03月17日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人