2009年04月06日

春に気付いてませんでした

  サクラ3月27日金曜日
       夢前川西岸です。サクラ
春に気付いてませんでした

まだまだ硬いつぼみだったのに・・・

春に気付いてませんでした

4月5日にはもうここまで 桜~~~です。拍手

桜は春を楽しんでます。メロメロ

久しぶりに実家に行った私ですが・・・

春に気付いてませんでした
《雪柳》

春に気付いてませんでした
《木瓜》

春に気付いてませんでした
《水仙》

巷と同じように春満開でした。クローバー

たまには実家にも顔をださんといかんなと

反省した 今日この頃です。ガーン アセアセ






タグ :

同じカテゴリー(さすけの日記)の記事画像
淡路といえば 枇杷
1年に1度だけのうちご飯
ネットde住まい商品説明会
ブログカフェ姫路in英賀保
携帯電話が直ってきました
リネンの生地が好きになり
同じカテゴリー(さすけの日記)の記事
 淡路といえば 枇杷 (2009-07-21 21:06)
 1年に1度だけのうちご飯 (2009-07-19 21:13)
 ネットde住まい商品説明会 (2009-07-18 11:29)
 ブログカフェ姫路in英賀保 (2009-07-18 03:00)
 携帯電話が直ってきました (2009-07-10 18:41)
 リネンの生地が好きになり (2009-07-07 11:46)

Posted by さすけ  at 22:15 │Comments(16)さすけの日記

この記事へのコメントくださいね
こんばんわ~。^ T ^

さすけさん、待ってましたよ~。^。^
今日neneさんからは姫路で会われてお元気だったと聞いたので安心してましたが。^^
春はいいですよねー。♪
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月06日 22:29
こんばんは。
夢前も桜が満開なんですね。何度かゴルフで夢前に行きました^^
実家にもたまには顔を出さないと行けませんね。
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月06日 22:32
花いっぱいですね~。
今日は暖かかったからか
家の中から見える桜並木も
今日1日で
どんどんピンクになっていきました♪
Posted by junjun at 2009年04月06日 23:41
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
うさ父さんへ ♪

優しいお言葉ありがとうございます。
そうなんです(^^)neneさんと初めてお会いしました。凄くお話しやすい素敵な方でした。
口と足は元気だったもので・・(^0^)
私が実家行くのは野菜を取りに行くのだけれど・・春は庭いっぱいに来てました(^0^)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
だいのぱぱさんへ ♪

夢前川の海に近い場所で写真をとりましたが・・ゴルフ場の近くも段々と桜は追いかけて咲いてきてますよ。
親孝行したい時には親はなし・・反省します。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
junさんへ ♪

実家の庭は大きなオウムやセキセイインコ・・桜文鳥なんかも飛んできたことがあるんですよ。花盛りの分 夏の水やりが(汗)
junさんのアトリエも作品で花盛りですよね。
Posted by さすけさすけ at 2009年04月07日 12:44
おひさー

指はもう良くなったようですね。
待ちかねて首が長~くなっちったおっとしぃですだよ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年04月07日 12:56
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
おっとしぃさんへ ♪

ほんまに  おひさになっておりました(汗)
整骨院の毎日の通院から解放されました。(良い先生でいつも治していただいてるもんで。)
キリンさんとおっとしぃさんとどちらが長いか?
今度測りに行きましょうか? エヘへ(^0^)
Posted by さすけさすけ at 2009年04月07日 14:20
春というと桜しか知らないあたくしですが(笑)
こんなに色んなお花が綺麗なんですねえ・・・

癒されました~
ありがとう~!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年04月10日 12:17
この週末が満開の桜を楽しむ
今年最後になりそうですね。
夢前川沿いは最高です^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2009年04月11日 00:47
写真、上手になってきました~?
ヘタな私が言える立場でもないんですが(汗)
今日の写真教室頑張ってくださいね♪
Posted by mattarimattari at 2009年04月11日 18:13
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
おくねえさんへ ♪

花が咲きだすと春をかんじますよね(^0^)
こちらこそ・・・つたない写真で
そう言っていただくと
うれしいです(^^)
ありがとうございます。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
さんちゃんさんへ ♪

今日も通過してきたら 花見の真っ盛り
散りゆく桜が風に舞い
過ぎ去る季節を教えてるように
思えました。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
mattariさんへ ♪

わっちさんに 手抜きと見抜かれました。
PC同様にフォトの世界も
チンプンカンプン????
頭の中はクレッションだらけです。(汗)
おいしい珈琲をありがとうございました。
Posted by さすけさすけ at 2009年04月13日 01:08
おはようございます♪
先日はお会いできて嬉しかったです^^
コメントを戴く内容通りのやさしい雰囲気の
さすけさん、これからもどうぞよろしくお願い
します^^

写真コンテストに向けて、お互いがんばりましょう☆
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年04月13日 06:29
こんばんわ~。^ェ^

誕生日祝いのコメントありがとうございました。♪
ほんとに最近さすけさんのコメントが無くて淋しいです。T T
これからもよろしくお願いします。^-^
Posted by うさ父 at 2009年04月21日 21:33
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
うさ父さんへ ♪

嬉しいお言葉ありがとうございました。(^^)
なかなか 落ち着いてPCの前に座る余裕がなくて・・月末には落ち着きますので・・
うさこちゃんとたんまりPCの中でデートさせていただきます。(^0^)
Posted by さすけさすけ at 2009年04月22日 23:20
さすけさ〜ん☆

昨日はお越しいただいて ありがとうございます〜〜♪m(__)m


落ち込んでいた自分が信じられない感じで……(笑)
ほんとうに 楽しかったです♪

また これからもよろしくお願い致します〜(^_-)-☆
ありがとうございました〜♪♪♪
Posted by nene at 2009年04月29日 03:42
さすけさん♪
ありがとうございましたm(__)m

体調が、優れずその上、反省することが、一杯で…落ち込んでました^^;

歳だけは、いっぱい重ねてるのにねぇ~
反省反省です。(*^^)v

皆さんに、元気頂きました!(^^)!
感謝です。有難うございました(^人^)
Posted by おくにおくに at 2009年04月29日 10:43
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
おくにさんへ ♪

体調がお悪い時に長居して 本当にすいませんでした。でも・・お会いできてうれしかったです。
私も 同じです。歳だけはいっぱい重ねてるのに・・毎日反省することだらけ(^^)
頭打ったり 蹴躓いたり ぶつかったり・・・
でもね・・反省するから成長してると思って
自分に言い聞かせてます。
日々 反省と感謝ですね。
この歳だからこそ わかったことなんですけどね(^0^)
これからも おくにさんらしく輝いててくださいね。
Posted by さすけさすけ at 2009年04月30日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人