2009年05月05日

今日は 昼間の一日デート

クローバー和田山まで ドライブですgood


土・日・祝日が休みの とうちゃんの仕事なんだけど・・GW『仕事が溜まってるから休めん。』と申しておりました。

それなのに・・・今日は休みにして ドライブに行くど~』って・・・
仕事があまりに溜まりすぎてて 気分をリフレッシュさせたいとの事アセアセ それなら喜んで~~ニコニコ

早速 とうちゃんのご両親さまをお誘いして ドライブに行ってまいりました。

自宅を 11時頃に出発~~ ご両親を迎えに行って ドライブ開始!クルマ溜め息

まずは 腹ごしらえに この方あの方もお勧めされてた
 
こちらでお得なお昼のランチごはんレストラン

今日は 昼間の一日デート
 『天麩羅御膳』
  をいただきました。
天麩羅・茶碗蒸し・刺身・味噌汁・小鉢・デザート・もちろんご飯にお漬物があって
  ¥990 拍手



今日の参加者 4名は 4人とも人ごみが苦手なものでアセアセ・・・特に あたし叫び  人ごみを避けて一般道路を北に進路をとって これと言った目的もなく 車を走らせます。

車の中で お姑さまの話の中に 兄嫁さまの実家がある 和田山の話が出てきた時に ふっと 思い出した あの仙人さま(私が勝手に決めてるの。)のフォトを思い出しました。カメラ

『和田山に行きたい』っと 早速のわがままオドロキ
自己中のあたしに 意見を述べるみなさまではないので・・・即 行き先決定しました。クレイジー

竹田城跡地 の駐車場に到着しましたが・・・さすがにGW 車が 30台以上(お姑さまがお数えにヒ・ミ・ツ) クルマ クルマ クルマ
丸太を使って 作られた階段を昇り始めたあたしの心臓が ドキドキ  運動不足の副作用  上まで上がる事を止められちゃいました。大泣き
悔しいから・・・途中で ハイ パチリ!カメラ

今日は 昼間の一日デート
空気が違いますね~~メロメロ
ちなみに・・・ご両親さまも駐車場でストップです。


今日は 昼間の一日デート
体力回復したら 再度挑戦しにきますね。なき

ここまで来たら・・次に行くべき場所は・・・ピカピカ

『海鮮せんべい但馬』に行くっきゃない
兵庫県朝来市和田山町市御堂19-2
播但連絡道路 和田山I.Cからすぐ

電話079-672-6767

無料 ホット珈琲コーヒーが飲めて・・御菓子の試食が出来るし・・
海鮮イカフライの出来立てが食べられるんです。ブタ
ソフトクリームも¥150とお安いのに美味しいんです。ドキドキ

そこで見つけたものが・・・キョロキョロ

《丹波 生キャラメル》

チーズ工房 ZERO(製造者)
今日は 昼間の一日デート
花畑牧場の生キャラメルも食してないもんで・・ここでもまた・・・限定!に反応してしまし 即 買いでした。ウシ

今日は 昼間の一日デート
これしか食べてない あたしなもので どちらが美味しいかわかりませんが 確かに口の中で すぅ~~~と溶けていきますね。でも・・12個で ¥750 ・・1箱しか買えません。ケチ!
みんなでわけっ子しましょうね。赤面

もう1つ 見つけた御菓子

今日は 昼間の一日デート
自宅で留守番の息子へウケ狙いの御菓子 みいつけたクレイジー
鼻くそ・・・中身を見ると あの方のおこちゃまのあのフォトに出てくるような黒い丸い塊 ウザギうさこちゃ~んハート
(お食事中の方がいらっしゃったらごめんなさい)アセアセ

ネーミングにひっかかってもうたアセアセ 
まぁ~¥370だから 許してもぉらおうプンッ  ごめんなさい。

ピーナッツをココアで包んだ美味しいピーナッツココアの御菓子でした。イラストはかわいいでしょウシ

そんなこんなのドライブは 今日もとうちゃんの
疲れとともに 終わりを迎えるのであった。拍手

とうちゃん お疲れ様でした。zzz
今日も ありがとね~拍手

今日は 昼間の一日デート
こちらは お姑さまが 留守番の息子に買ってくださった
『海鮮せんべい但馬』 の海鮮イカフライ(230g)と
                 海鮮ミックス(230g)です。
御菓子をあまり食べない息子のかわりに私が食べさせていただきますね。  『お母様ありがとうです。』ドキドキ





同じカテゴリー(さすけの日記)の記事画像
淡路といえば 枇杷
1年に1度だけのうちご飯
ネットde住まい商品説明会
ブログカフェ姫路in英賀保
携帯電話が直ってきました
リネンの生地が好きになり
同じカテゴリー(さすけの日記)の記事
 淡路といえば 枇杷 (2009-07-21 21:06)
 1年に1度だけのうちご飯 (2009-07-19 21:13)
 ネットde住まい商品説明会 (2009-07-18 11:29)
 ブログカフェ姫路in英賀保 (2009-07-18 03:00)
 携帯電話が直ってきました (2009-07-10 18:41)
 リネンの生地が好きになり (2009-07-07 11:46)

Posted by さすけ  at 23:54 │Comments(4)さすけの日記

この記事へのコメントくださいね
思いがけないドライブデート、
楽しい一日でしたね^^
美味しそうなお土産もたくさん!
「海鮮せんべい但馬」は義母も
一度行きたいと言ってました☆
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年05月06日 01:17
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Home-Designさんへ ♪

そうなんです(^^)諦めてたGWだったもので・・
ご両親も 大喜びでした。
『海鮮せんべい但馬』・・行ってみてくださいね。
ドライブの途中休憩に使える お店ですよ。
珈琲を飲みながら ゆっくり座れるスペースもあるんです。
Posted by さすけさすけ at 2009年05月06日 16:09
★こんばんは~!

>1箱しか買えません。ケチ!
ウゥ~ン、おばはんパワーを見てしまったぞな、アハハ!

竹田城は空いている時は城壁のすぐ下まで来るまで行けます。下の駐車場からは階段より車道を歩く方が楽チンですよ。
この時期なら朝4時に出発すると日の出に間に合うかな(@@

ほな
Posted by 水鏡サ@仙人様って呼んでね(^^; at 2009年05月06日 20:26
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
仙人さまへ ♪

どっぷり おばはんでんがなぁ~~(^。^)y-.。o○
車で行けるのですか?前回行った時と(かなり前ですが・・)なんか感じ違うなぁと主人が申しており・・その道のことなんでしょうか?
日の出♡→ܫ←♡ 見たい!
でも・・・夜型の主人は動いてくれないでしょうね。。・゚・(ノД`)・゚・。

ほな ほな
Posted by さすけさすけ at 2009年05月07日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人