2009年05月07日

捨てられないもの

 家 片付けてても 悩むもの キョロキョロ アセアセ

あんなものや こんなもの 悩みに悩んで 置いておくと 

狭い部屋は片付きません。叫び

捨てられないもの

むか~し むかしに・・週刊ジャンプで送ってもらった

ONE PIECE のピンバッチ

チョッパーが好きで 大事にしまってました。

捨てられないもの

北斗の拳のストラップ 

どこで貰ったのか?記憶にもない。

捨てられないもの

こんな小さなストラップに
いたってはどんなけある
ねんって位です。ちっ、ちっ、ちっ




悩んでまた 箱の中に戻っていく。タラーッ

捨てるべきか?置いとくべきか?

それが 問題だ!
       
         みなさんは どうしてるんでしょうね。キョロキョロ





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夕日
イソトマが満開です
今夜は七夕なんですよね
無くしてなかった
愛情の家庭菜園
衝動買い
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 夕日 (2009-07-13 23:27)
 イソトマが満開です (2009-07-11 11:00)
 今夜は七夕なんですよね (2009-07-07 20:00)
 無くしてなかった (2009-07-04 15:14)
 愛情の家庭菜園 (2009-06-25 20:28)
 衝動買い (2009-06-09 23:25)

Posted by さすけ  at 18:12 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメントくださいね
北斗の拳はレアですねぇ。

捨てるがもったいないなら、欲しい方にあげるというのは、どうですか?
Posted by Yasu Oh!! at 2009年05月07日 18:21
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Yasu OH!!さんへ ♪

前に 息子に叱られたんです。
自分が 要らないものは 人に勧めるなって
使用してるものは 捨てれるのに・・・
未開封だと 捨てるの勇気がいります。
処分しないと 片付きませんよね。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by さすけさすけ at 2009年05月07日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人