2009年05月15日

こんな 感じです

イヌ これなんだか わかりますか?

こんな 感じです

そうなんです・・・僕のしっぽ

『おまえ 臭い!』 オドロキ ムカッ

と お兄ちゃんに 捕まった僕は・・・

お風呂につれて行かれて・・・温泉マーク

頭の先から 尾っぽまで泡だらけタラーッ

『僕は洗われとうなかった』アセアセ

脱走したけど・・・ダッシュ

こんどは 母ちゃんに捕まって

ドライヤーで ぶお~~~~って

とうちゃんが 帰ってきて

『おっ こたろう ふわふわになって』ピカピカ

とうちゃん そんな暢気な問題やないパーンチ

僕にとったら 大変やったんやから大泣き

こんな 感じです

僕 の むな毛

そう 僕は 硬い直毛タイプ

ブラッシング  してくれんくてもいいねんちっ、ちっ、ちっ

つも もつれてないやろ?

そやのに・・・かあちゃん ブラッシングしだすし 

こんな 感じです

『えっ ・・・ なにか?』


こんな 感じです

シャンプー終わったら ご褒美もらうねんで

これが なかったら やってられるかクレイジー

僕は ほんま お風呂嫌いなんやもん

ほんでも 一応 ゆうとくわ

こんな 感じです

『お兄ちゃん いつも面倒みてくれてありがとうね。』


これからもたのんます。


                   顔は触らせたらへんねんヒ・ミ・ツ





同じカテゴリー(こたろうの日記)の記事画像
夏バージョン
貸切状態のドッグラン
なかなか難しいです
食べ過ぎて~
ええもん見いつけたぁ
今夜の こたろう
同じカテゴリー(こたろうの日記)の記事
 夏バージョン (2009-07-09 17:23)
 貸切状態のドッグラン (2009-07-06 05:30)
 なかなか難しいです (2009-07-03 05:00)
 食べ過ぎて~ (2009-06-19 11:30)
 ええもん見いつけたぁ (2009-06-17 11:30)
 今夜の こたろう (2009-06-11 23:51)

Posted by さすけ  at 10:56 │Comments(0)こたろうの日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人