2009年05月22日

かつめし 食べてきました

レストラン 加古川 名物 『かつめし』 ごはん

今日は、お迎えに来てもらって~

かつめしを食べに行ってきました。

私が好きなかつめしのお店

かつめし 食べてきました

こちら・・・この方も行かれてる

「とんかつSUMINO(隅野・すみの)」
兵庫県加古川市上荘町小野986-2

黒電話079-428-2365
営業時間:11:00~15:00  17:00~21:00
定休日:月曜日(月曜日が祝祭日の時は営業)



もう 7~8年前になります。 

兄が結婚して初めてご馳走してくれたお店メロメロ

それから ずっと お気に入りのお店なんです。

かつめしの美味しいのん食べたいとの要望で

このお店を案内しちゃいました。


かつめし 食べてきました

加古川に突き当たる一本道に面して

田んぼの中に ぽつんとあります。クローバー

かつめし 食べてきました

6人で行っても座れるテーブルが2箇所↑

かつめし 食べてきました

仕事の途中で 寄っても ホッとする雰囲気ブタ

豚さんの小物が飾ってあってかわいいんですよ。

お店の味をそのままに、来店時間にあつあつの

揚げたてを電話予約で用意してくださいます。

お持ち帰りも出来て・・全品とん汁付きなんです。

定食は、ご飯・とん汁・キャベツの

おかわりができるんです。

男性の方にも満足してもらえる

そんな お店なんですよ。ハート

今日は・・牛ヒレ肉のかつめし¥1.050

和豚かつめし¥735

を2人で頼んで 半分づつして

ウシブタ両方 味わっちゃいました。ドキドキ

皆さん ご同様赤面

フォト撮る前に 完食しちゃいましたとさガーン

       美味しいんですもん我慢できなかった。アセアセ





同じカテゴリー(たべたいね)の記事画像
桃のケーキ
今夜はトマトをデザートに
今夜のうちご飯
今夜の うちご飯
男性料理教室
今夜のうちご飯
同じカテゴリー(たべたいね)の記事
 桃のケーキ (2009-07-29 16:11)
 今夜はトマトをデザートに (2009-07-24 20:36)
 今夜のうちご飯 (2009-07-23 22:06)
 今夜の うちご飯 (2009-07-22 20:57)
 男性料理教室 (2009-07-21 15:00)
 今夜のうちご飯 (2009-07-18 22:54)

Posted by さすけ  at 21:29 │Comments(8)たべたいね

この記事へのトラックバック
東加古川から加西へ向かうお腹ペコペコな道中で美味しいお店はないかな~とキョロキョロしてたら平荘湖の北東の田んぼの中を走る道中で発見「とんかつ」って大きな看板と綺麗な花に飾...
とんかつSUMINOで美味しいランチは加古川名物かつめし【さんちゃんの遊食日記】at 2009年05月23日 16:24

この記事へのコメントくださいね
★こんばんワッ!

隅野サンからまっすぐ川を渡って頂くと水鏡サ宅に突き当たるのですな。

「エッ?それがどうかして?」って、か?

「ウルル~~~」 アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年05月22日 22:43
あの辺りはあたくしめのテリトリーですがな~
エッ!ケーキ買って待っててくれはるんですか?
『そんなことするかいなっ』てか?
『ウルル~~~』アハハ!(^0^)

ほな
Posted by さすけさすけ at 2009年05月22日 23:18
二番煎じですが

御近所まで来られたんですな。

一言声をおかけいただければ、美味しいケーキなと用意しまんのに・・・

ハハッ  残念
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月23日 05:02
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
おっとしぃさんへ♪

おっとしぃさ~~~ん(^0^)
あの辺りは・・・私はよく俳諧しとりまする。(^^)
今度、ニッケパークタウンの屋上から
『ケーキ』って叫んでみようかなぁ~♪

ハハッ  (⌒_⌒)
Posted by さすけさすけ at 2009年05月23日 08:31
パークタウンの屋上はチト遠い。
上荘橋の上から叫んでもらわにゃ。

『ケーキ~!』って

『ホ~イ!!』って返事が返ってきたりして
水鏡サ さんから
Posted by おっとしぃ at 2009年05月23日 10:03
トラックバックが出来たじゃないですか^^
おめでとうございます☆

今度は忘れずに写真撮りましょう(笑)
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2009年05月23日 16:24
こんにちは~。
ということで・・・私もあの辺り出身です(*^_^*)
この店、何回か行ったよ~。
あの辺りでは珍しく”専門店”ですよね♡→ܫ←♡
Posted by ままごと at 2009年05月23日 17:55
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
おっとしぃさんへ ♪

上荘橋から ケーキを叫ぶ!
『ホーイ!!』ってだれか~答えておくれでなぁぃかい。(笑)
おっとしぃさん・・・水鏡サさん・・・見捨てないで!
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
さんちゃんさんへ ♪

トラックバックおそるおそるやって見ました。
ありがとうございます。(^0^)
お写真は・・・さんちゃんさんのフォトでパーフェクトですもん ♡→ܫ←♡
なんて言い訳はいかがでしょうか?(笑)
さんちゃんさんの美味しいもんアンテナは
バッチリですね。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
ままごとさんへ ♪

加古川にも好きな店がいっぱいあるもんで
良く行くんですよ。
今日も 加古川にお買い物~(笑)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年05月23日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人