2009年05月23日

鹿嶋神社にお散歩

 スマイル  今日は みんなで鹿嶋神社へ ニコニコ

鹿嶋神社にお散歩

今日は、仕事と言ってたお父ちゃんキョロキョロ

起きてきたら。。やっぱり休みにするってタラーッ

そんなら・・・お出かけしませんか?拍手

私は、3月に舅と姑さまと行ったけど

行かなかった お父ちゃんアセアセ

今日は、4人で行きませんか?

『よっしゃ!』と腰を上げたお父ちゃん

鹿嶋神社にお散歩

鹿嶋神社(かしまじんじゃ)

兵庫県高砂市阿弥陀町地徳279

創建 伝 奈良時代




『久しぶりに来たなぁ』

『何年ぶりや』 ハート

『あ~だ こ~だ』 



父ちゃん親子で懐かしんでます。メロメロ


鹿嶋神社にお散歩

この神社は、社伝によれば播磨国の国分寺が創建

された折その鎮守主として創建されたのに始まる

とされる。



鹿嶋神社にお散歩
 色んなところに
 
 お参りする場所が

 あるんですね~キョロキョロ



鹿嶋神社にお散歩

おみくじを結んである

数のすごいことオドロキ




鹿嶋神社にお散歩

『僕も ついてきてますよ~♪』 イヌ

鹿嶋神社にお散歩

どこかで お見かけしたような?(笑)


ネッ!クレイジー



鹿嶋神社にお散歩

山の尾根を山歩きしている方が見えました。

自然は気持ちいいですよね。ドキドキ


鹿嶋神社にお散歩

大鳥居(チタン)に別れを告げて・・・
(平成10年に建造)

加西の 法華さん横を通過~お城

福崎のライフでお買い物~プレゼント

夢庵 福崎店でみんなで夕食~食べてレストラン

私は これ~


鹿嶋神社にお散歩

天丼セット ごはん

おいしかったです。

『早く帰って・・・息子君の晩御飯つくらなくっちゃ』
タラーッ

              今日も、一日 楽しかったね
ドキドキ

来月も~4人揃って 行くどぉ~~





同じカテゴリー(さすけの日記)の記事画像
淡路といえば 枇杷
1年に1度だけのうちご飯
ネットde住まい商品説明会
ブログカフェ姫路in英賀保
携帯電話が直ってきました
リネンの生地が好きになり
同じカテゴリー(さすけの日記)の記事
 淡路といえば 枇杷 (2009-07-21 21:06)
 1年に1度だけのうちご飯 (2009-07-19 21:13)
 ネットde住まい商品説明会 (2009-07-18 11:29)
 ブログカフェ姫路in英賀保 (2009-07-18 03:00)
 携帯電話が直ってきました (2009-07-10 18:41)
 リネンの生地が好きになり (2009-07-07 11:46)

Posted by さすけ  at 20:39 │Comments(6)さすけの日記

この記事へのコメントくださいね
え~っ!!
蕎麦屋に続いて神具屋ですかい。
忙しいこっちゃ。
疲れやすいとは思ってたけど、こんなに掛け持ちするのはしんどいなぁ (*_*)
Posted by おっとしぃ at 2009年05月23日 21:16
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
おっとしぃさんへ ♪

ガハハ~(^0^)
蕎麦やさん~神具屋さん~焼肉屋さん(大福)
にと・・・おいそがしそうですね(笑)
体調大丈夫っすか?(爆笑)
わかっていただけて うれしいでする。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年05月23日 21:21
こんにちは~。
鹿島さん、毎月行きますか~(゚Д゚)
頑張っていきましょう!!
うちは年1回です^ェ^
(写真うまくなってる~!!教えて貰わねば・・・先生!!)
Posted by ままごと at 2009年05月23日 21:43
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
ままごとさんへ ♪

鹿嶋さんは 舅さんを外に連れ出すネタなんです。
あまり外出しない舅さんを散歩に連れ出すんです。
写真は、相変わらずですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
感性なんでしょうね( ̄□ ̄;)!!
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年05月23日 23:40
こんばんわ~。^ェ^

高砂に来られてたんですねー。^^
僕は逆に姫路に行ってました。^。^
鹿島さんは小さい頃は毎年初詣に1回行ってましたよ。^^
今ではいつでも行ける距離で働いてますけどね。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年05月24日 03:06
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
うさちちさんへ ♪

加古川~高砂~宝殿~加西~福崎~姫路でしたね(笑)
仕事疲れで、気分的に行き詰った父ちゃんが
のんびりできる場所は鹿嶋さんかなって(^^)
自分の両親が行くっていったら一緒に行ってくれましたよ。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年05月24日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人