2009年06月07日

湘南乃風が好きになりそう

音符 春から 替わった事に気付く オドロキ

1人暮らしをしていた息子君が 卒業して帰ってきた

もとの生活に戻っただけだと思っていたが・・・

違っていた タラーッ

一緒に 車に乗る機会がある時に気付いたオドロキ

湘南乃風が好きになりそう

車の中の BGM が 叫び雷

主導権が移動していることに 気付いた

父ちゃんとのんびりした生活でノリのいい音楽からは

どうも 遠のいていたみたいだ ガーン

最初は・・・頭が 雷 音符・・・オドロキ

ここ1ヶ月 耳慣れてくると ドキドキ

人間って 不思議なもんですねアセアセ

雑音が音楽になってきてるんです。メロメロ

おっ おっ 元気がでそうな 音符音符音符

『湘南乃風
~JOKER~』


01. Joker
02. NO WAY ~悪漢無頼~
03. 黄金魂
04. 睡蓮花 ハート
05. Mr.Ragga !!
06. ダイヤモンド
07. 約束
08. 親愛なる ...
09. 曖歌
10. 湾岸 highway
11. SHOW TIME
12. Left & Right ~名も無き足跡~
13. 恋時雨
14. 親友よ

15. rainy

自分じゃ 絶対に 聞かなかった曲音符

しばらくは この曲に元気がもらえそうです。パーンチ

食わず嫌いはよくないと ちっ、ちっ、ちっ

息子君に 教えられたような気持ちです。赤面

                おうた子に教えられ・・・ アセアセ









同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事画像
せみの姿
珍しい 父ちゃんの買い物
暖炉のある風景
我が家も流行にのって
だいぶ増えたんですが
夏場にお世話になってます
同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事
 せみの姿 (2009-07-28 23:12)
 珍しい 父ちゃんの買い物 (2009-07-20 19:51)
 暖炉のある風景 (2009-07-12 23:49)
 我が家も流行にのって (2009-07-11 19:00)
 だいぶ増えたんですが (2009-07-10 11:30)
 夏場にお世話になってます (2009-07-07 16:00)

Posted by さすけ  at 21:40 │Comments(0)きいて・きいて

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人