2009年03月11日

今日こそ 主役

?
  『みなさん 聞いて くださいな』ワーイ



今日こそ 主役

今日、かあちゃんが 僕のために買ってくれたんだ拍手
なんだと思います?

今日こそ 主役

 ???かあちゃん これ なあに?』
  
かあちゃん 『これはね、散歩に行く時に付けてるリードの長
        いバージョンだよ。』

こたろう   『長いバージョン? 』

かあちゃん 『うん。』
        『広いとこに行ったら・・こたは走り回りたくな
        い?』

こたろう   『うん。うん。僕、走るの早いでしょ!ダッシュ

かあちゃん 『かあちゃんは、こたと同じ速さで走れんから・・
        長くしたらどうかなと思って。』

こたろう   『ねぇ~ねえ~どうやって使うの?』


今日こそ 主役

かあちゃん  『こんな 感じちゃうんかな?』

こたろう    『わ~~い。おもしろそう。』


今日こそ 主役

かあちゃん  『ふむ ふむ・・・ペットの散歩以外に使用しな
         いでください やって~』
         『誰に 使うねん?』

こたろう    『かあちゃん?なんのこと?』

かあちゃん  『ううん・・独り言』ニコニコ

こたろう    『かあちゃん ひとつ 聞いていい?』

かあちゃん  『なに?』

こたろう    『僕・・散歩  あんまり行ったことないけど?』
         『いつ 使うの?』しょんぼり

かあちゃん  『春になったらね。』チョキ

こたろう    『もう 春やと思うんやけど?』?

かあちゃん  『・・・・・・・』  『ごめん』アセアセ

こたろう    『やっぱり・・春になってるんやんか。』ムカッ

かあちゃん  『明日、起きたら 行こうか?』アセアセ

こたろう    『かあちゃん、あしたは雨ちゃうか?』雨

かあちゃん  『晴れる~♪晴れる~♪』

こたろう 
   『ほんまかな・・・・』タラーッ

 照る照る坊主さま~
    あした 天気に なあれ~♪  
                   晴れ                



今日こそ 主役
早く 寝よウトウト
(かあちゃんは、朝 起きてくれるんやろな・・?)
                     by   こたろう





同じカテゴリー(こたろうの日記)の記事画像
夏バージョン
貸切状態のドッグラン
なかなか難しいです
食べ過ぎて~
ええもん見いつけたぁ
今夜の こたろう
同じカテゴリー(こたろうの日記)の記事
 夏バージョン (2009-07-09 17:23)
 貸切状態のドッグラン (2009-07-06 05:30)
 なかなか難しいです (2009-07-03 05:00)
 食べ過ぎて~ (2009-06-19 11:30)
 ええもん見いつけたぁ (2009-06-17 11:30)
 今夜の こたろう (2009-06-11 23:51)

Posted by さすけ  at 23:45 │Comments(7)こたろうの日記

この記事へのコメントくださいね
こたろうしゃんも走るのが早いのですか~
我が家のヨーキー「ちゃこ」も めちゃめちゃ早いですよ(=^・^=)
ついていけないですぅ^^;
「くぅ」は 足が短いので 遅いですぅ><
引きずらないと歩きません^^;
散歩に行くと私がいじめているようなんですぅ><
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月12日 00:10
^^^^^^^☆^^^^^^^☆^^^^^^^☆^^^^^^^☆^^^^^^^☆^^^^^^^☆
ぽぽさまへ ♪

走るの、めっさ 早いです。
それがまた・・・前を見ないで走るから・・
壁にぶち当たったりしてます。
歩いてくれないと いじめてるみたいに
見えますよね。
こたろうは、家の周りを散歩すると歩かないから、私の散歩にしかならないんです。
『かあちゃん、抱っこ!』なんです。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月12日 00:40
おはようございます。
はじめまして。
長いリード、昔にはなかった便利ツールですね^^
こたろうくん、これでお散歩も楽しくなるかな?
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月12日 06:31
こんにちわ~。^^

上のコメントを見ると散歩は出来たんですね?^^
こたろうくんも今日ご機嫌でしょうね。^^
うちももうちょっと暖かくなって来たら、長いリードを買ってうさんぽ(ウサギの散歩)をしようと思ってます。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月12日 13:38
^^^^^^^☆^^^^^^^☆^^^^^^^☆^^^^^^^☆^^
だいのぱぱさんへ ♪

はじめまして(^^)こんばんは

長いリードは大型か中型のわんちゃん用かと思ってたら・・小型犬用って書いてあったもので・・衝動買いしちゃいました。
but 今日もこたろうは
『かあちゃん、抱っこ!』でした。(汗)

^^^^^^^☆^^^^^^^☆^^^^^^^☆^^^^^^^☆うさ父さんへ ♪

朝から、隣保内一周の散歩行ってきましたよ。
そうなんですよね(^0^)
うさこちゃんのリードもあるんですよね。
うさこちゃんの散歩・・・楽しみにしてますね。 
Posted by さすけさすけ at 2009年03月12日 20:39
あれ~???
こたっちは『抱っこ』だったのに・・・
リードいるのかなぁ?って思っちゃいました。
またうちにきて タロウと一緒に散歩しましょ
リードが絡まってしまうかなぁ (ノω`)プププ
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月12日 21:26
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^
みけまるさんへ ♪

あまりに、近所の名物・・抱っこ犬なもんで・・
どうすれば歩くか?試行錯誤しとります(笑)
また、鍛えてやってくださいな。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月12日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人