2009年03月15日

暇な日には こんなことも

お母さん 今日はどこかに 
    お出かけしないの?にわとり

暇な日には こんなことも

そうね~ 洗濯物も干さないと・・晴れ


暇な日には こんなことも

ボク お手伝いしようか?Tシャツ


暇な日には こんなことも

わたしも おてつだいするもんスニーカー


暇な日には こんなことも

みんなで すると 楽しいもんねハート

暇な日には こんなことも 
お母さん はやく 終わったね晴れ

   にわとりみんなで お池に お散歩だい家


片付けてたら・・懐かしいアセアセアヒルの親子

そういや・・昔  作ったぞタラーッ

こんな 遊び方も あるもんだオドロキ

どうも・・お騒がせしました・・・赤面

早く 掃除しなければ~時計

            アセ アセ・・・



同じカテゴリー(つくって~)の記事画像
これなんでしょう
これは何でしょうか
新しょうがの季節です
暇な日には こんなこと
同じカテゴリー(つくって~)の記事
 これなんでしょう (2009-07-15 22:00)
 これは何でしょうか (2009-07-11 22:34)
 新しょうがの季節です (2009-06-07 14:30)
 暇な日には こんなこと (2009-03-13 02:57)

Posted by さすけ  at 17:54 │Comments(2)つくって~

この記事へのコメントくださいね
おはようですわん

ネタが。。。といいながら
オモシロいことやってますねぇ
楽しいから 次もよろしく~
いろんなものが押入れから出てきたりして(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月16日 03:50
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^
みけまるさんへ ♪

早く 押入れを片付けないといけないのに
こんなことしてたら時間ないのにね(汗)
木曜に荷物が届くまでに・・
まだまだ 何か出てきそう(⌒_⌒)
Posted by さすけさすけ at 2009年03月16日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人