2009年05月07日

わがままな あたし

ガーン  自分で思う わがままな奴やなぁ 叫び


もみじ去年の秋に先輩からいただいた プレゼントプレゼント

わがままな あたし

雨が降っても傘をささない じゃまくさがりやのあたし雨

庭の草むしりも 手袋をはかない いい加減な奴オドロキ

先輩は 私が 車でウロウロするのが 好きな事をご存知で

これを 選んでくださったんだと思います。アセアセ

普段の服装から 好みも考えてくださったんでしょうちっ、ちっ、ちっ

シンプルだけどさりげなくリボン&レースが施されてて・・

素敵な頂き物だと思ったのですが・・プレゼントピカピカ

タラーッなにぶん・・・運転は荒いものでクレイジー

奥様モードでは 乗ってないかなアセアセ

わがままな あたし
手のひらの面にはちゃんと滑り止めが花のモチーフ
で付いてるんですよ。拍手

かわいいなぁ と思いながらしまいこんでました。

最近、自分の手の甲をまじまじと眺めたら・・・キョロキョロ

しみ日焼けの後遺症が・・・叫び

しまいこんでた 頂き物を ゴソゴソと探し出し

車のボックスに忍ばせた あたしクレイジー

ほんま 勝手な奴ですわムカッ

わがままな あたし

反省します 赤面

先輩 ありがたく使わせていただきますドキドキ

                                 ありがとうございました。





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夕日
イソトマが満開です
今夜は七夕なんですよね
無くしてなかった
愛情の家庭菜園
衝動買い
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 夕日 (2009-07-13 23:27)
 イソトマが満開です (2009-07-11 11:00)
 今夜は七夕なんですよね (2009-07-07 20:00)
 無くしてなかった (2009-07-04 15:14)
 愛情の家庭菜園 (2009-06-25 20:28)
 衝動買い (2009-06-09 23:25)

Posted by さすけ  at 22:41 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメントくださいね
可愛いですね~
こんな可愛いの使わないと勿体ないぞぉ~
車のボックスから出す日はあるのでしょうか~(笑)
そういう私も去年 買ったのに1回だけしか使わなかったなぁ~^^;
Posted by ぽぽ at 2009年05月08日 07:46
おはようございます~♪
これ いいじゃないですか。
滑り止めも付いていて。
私も面倒くさがり屋さんなんで、日焼け止めも塗らないし、手袋も履かないです。
シミ気にになりますねぇ~(T‐T)シクシク
Posted by カンチ at 2009年05月08日 08:53
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
ぽぽさんへ ♪

いやぁ~~ポポさんにはバレテマスカ?
ボックスには入りましたが・・
まだ 未使用です(笑)
でも・・しみって出来たら取るのが大変だから
今から 頑張ります!
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
カンチさんへ ♪

カンチさんっもそう思ってくださいます~~♪
品物は気に入ってるんです。(^0^)
でも・・・本当に邪魔くさがりなもので。
今年の 夏は気をつけようかと
反省と目標です。
Posted by さすけさすけ at 2009年05月08日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人