2009年03月06日

やっと 飲めましたよ

やっと 飲めましたよ

今日はご縁があって、念願のキャラメルラテを飲んできまし

た。メロメロ

フォトでお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。ニコニコ

そうです!Cafe Baumさんの新作です。コーヒー

Cafe Baumさんのブログで見つけてから もう飲みたくて飲

みたくてアセアセ

今日も、Cafe Baumさんに向かって運転しながら

ブレンド?キャラメルラテ?  悩む  悩む 悩む ピカピカ

運転してる顔は、二ヤつきながら 気持ちはルンルン(表現

が古いかな?)

やっとめぐり逢えました。拍手

mattariさんは、私の気分を察知してくださってキャラメルラテ

を入れてくださいました。

思ってた以上にピカピカ珈琲の心地よい苦さがミルクのふわふわ

やキャラメルソースとマッチンgoodグーでした。ブログの説明

を読んだ時に想像してた通りの味わいでした。

昼食を食べていなければ、『チキンサンドひとつください。』っ

て言ってしまいそうな・・そんな気分でした。

焙煎されてたので、ほんのり香ばしさが漂う空気の中クローバー

ストレス満タンの私に、ゆっくり休んでいいよと言わんばかり

のゆったりとした時間が流れていました。音符

焙煎したてのトラジャも飲めたし・・世は満足じゃの一日

でした。ワーイ


↓追伸↓
ブログ初心者未満の私は、mattariさんにフォトの取り込み方を教えていただき・・・わっちさんに撮っていただいたフォトを早速使い書き込みました。mattariさんわっちさんありがとうございました。




やっと 飲めましたよ
イヌ僕は車の中でお留守番でした。
  (いつもお留守番なんだからムカッ
             by  こたろう



 




同じカテゴリー(いってきました)の記事画像
ブログカフェの楽しさ
父の日は焼肉で
今夜の夕飯は王将です
千代紙細工の講習会
ごちそう村で盛り上がり 
カットに行ってきました
同じカテゴリー(いってきました)の記事
 ブログカフェの楽しさ (2009-06-25 02:36)
 父の日は焼肉で (2009-06-21 22:48)
 今夜の夕飯は王将です (2009-06-20 21:40)
 千代紙細工の講習会 (2009-06-20 11:30)
 ごちそう村で盛り上がり  (2009-06-15 11:06)
 カットに行ってきました (2009-06-13 15:30)

Posted by さすけ  at 23:15 │Comments(9)いってきました

この記事へのコメントくださいね
わっち様へ

ごめんなさい(><)間違えないようにと必死に思いながら・・間違えました。本当にごめんなさい。撮ってくださったフォト使わせていただきました。ごめんなさい。そしてありがとうございました。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月06日 23:27
今日はいろいろとお話できましたね~^^
明日もどうぞよろしくです~^^

何の間違いですか?。。。
めっちゃ謝ってるし~
写真どうぞどうぞ^^

・・・なんで謝ってるか分かりません???
Posted by わっちわっち at 2009年03月07日 00:04
ヨーキー飼われているのですね~
何て 名前ですか?
毛が白くなってきましたが 何歳ですか~
我が家のヨーキーは 1歳半のおてんば娘「ちゃこ」がいますぅ(=^・^=)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月07日 00:09
こたろうしゃんは 7歳なんですね(=^・^=)
ヨーキーは 7回色が変わると言われていて・・・
子犬の時は 黒色ですが だんだんと白くなってきますよね~
白といっても シルバーみたいなので ゴージャスですぅ^^
以前いた ヨーキーは こたろしゃんぐらいの色でしたよ。11歳半まで生きました(=^・^=)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月07日 08:22
ぽぽさまへ♪

おはようございます。
そうなんですね(^0^)
トリミングに行くたびに、色がなくなっていきましたよ。シルバーとゴールドのツートンの時もありました。
前の子が8年で逝ってしまったから・・ドキドキなんです。11年半も居てくれるたらうれしいです。
ついつい甘やかしてしまってます。(汗)
Posted by さすけさすけ at 2009年03月07日 09:24
昨日はおいしいお菓子をありがとうございました~^^
甘党の私にはたまりませんでした♪
Posted by mattarimattari at 2009年03月07日 13:00
mattariさまへ

こちらこそ  焙煎を見せていただき、PCも指導していただきありがとうございました。
食べるの大好きな私なもんで・・
『みんなで太れば怖くない!』なんてね(^0^)
Posted by さすけさすけ at 2009年03月07日 13:14
おやおや~おでかけかと思えば・・・
今度は連れてってくださいよ~♪
チキンサンド食べなきゃ(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月07日 13:43
みけまるさまへ

食い気によわいもんで・・・(笑)
素敵な珈琲と癒される時間って
いいですよね(^0^)
次回は一緒に行きましょうね♪
Posted by さすけさすけ at 2009年03月07日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人