2009年06月19日

食べ過ぎて~

ブタ 豚しゃぶを食べ過ぎた僕 叫び

豚しゃぶ食べすぎ事件から2日目・・・オドロキ

まだ おなかに こたえてるんかな?

パワーが出ないタラーッ

食べ過ぎて~

どうも 調子が悪い ガーン

食べ過ぎて~

あ~~あぁ~ 食べ過ぎた叫び

食べ過ぎて~

だり~~~~い~ぃ~大泣き

食べ過ぎて~

『こら~ 自分で勝手に食べといて~ 動け!』
パーンチ

            By 母ちゃん

食べ過ぎて~

『母ちゃん~ほんまにしんどいんやでぇ~』 ちっ、ちっ、ちっ

           By こたろう

『おやつはしっかり食べてルン ばらしたろかぁ~』


           By  母ちゃん

食べ過ぎて~

母ちゃん・・・・ごめんドキドキ

ただの・・・夏バテやからね クレイジー

       きみに 夏バテは似合わないでぇ~
 ちっ、ちっ、ちっ





同じカテゴリー(こたろうの日記)の記事画像
夏バージョン
貸切状態のドッグラン
なかなか難しいです
ええもん見いつけたぁ
今夜の こたろう
顔でか犬を撮りたいけど
同じカテゴリー(こたろうの日記)の記事
 夏バージョン (2009-07-09 17:23)
 貸切状態のドッグラン (2009-07-06 05:30)
 なかなか難しいです (2009-07-03 05:00)
 ええもん見いつけたぁ (2009-06-17 11:30)
 今夜の こたろう (2009-06-11 23:51)
 顔でか犬を撮りたいけど (2009-06-06 23:53)

Posted by さすけ  at 11:30 │Comments(2)こたろうの日記

この記事へのコメントくださいね
豚シャブとは豪華ですねー
うちのワンコたちは、メッチャ粗食です。
たまにジャーキーを作ってあげた日には
クゥィーン、クゥィーンです(~_~)
Posted by ラマーノですラマーノです at 2009年06月19日 17:53
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
ラマーノですさんへ ♪

コメントありがとうございます(^0^)
違うんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
我が家の貴重な夕飯のおかずを目を離した隙に
食べられてしまったんです。(汗)
普段は 自分のドッグフードだけなんです。
ゲップの音で私が気付くまで食べてたみたいです。
クゥィーン クゥィーンってなかれたらつい
甘やかしてしまってます(^^)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月19日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人