2009年06月29日

父ちゃんの晩御飯

家縁があってうなぎを買いましたクレイジー

本日 夕方からお出かけした先で~

いいもの見つけちゃいました。ちっ、ちっ、ちっ

私も息子君もお昼ご飯にご馳走を食べたものでアセアセ

夕飯は軽めに済まそうと思ってました。

出先で縁があって うなぎ君と出会いました。

『これは~父ちゃんの夕食にぴったりやん』
ピカピカ

父ちゃんの晩御飯

炭火焼
うなぎ処 西川商店

姫路市網干区新在家290-13
黒電話079-240-8883
FAX079-240-8884


うなぎ弁当 ¥1080

お買い上げ~しちゃいました。 ドキドキ

うなぎは生を買って 家で焼くことが多かったので

うなぎやさんの味にはなかなか縁が無かったものでアセアセ

父ちゃんの晩御飯

炊きたて白飯の上にド~ンと乗っかってます。

父ちゃん 帰ってきたら喜んで食べてくれるかなキョロキョロ

夏本番になってきたから~ 晴れ

体調崩さないようにしてもらわないとねクレイジー

父ちゃんが帰宅したら~横からチョコっと

味見させても~らおっとドキドキ

その一口が豚になるって思うのですが・・タラーッ

美味しいものは食べなくてはねクレイジー

だって~お魚にうるさいお方が食べて

『うまい~』 っておっしゃったんですもんねハート

次回は 家族分買って食べるもんねメロメロ

追記

父ちゃん帰宅後・・・一緒に食事しましたごはん

ふんわりしたうなぎなのにしっかりと味がある鰻

炭火焼きってうなぎの味も違うんですねハート

ご馳走様でしたドキドキ







同じカテゴリー(さすけの日記)の記事画像
淡路といえば 枇杷
1年に1度だけのうちご飯
ネットde住まい商品説明会
ブログカフェ姫路in英賀保
携帯電話が直ってきました
リネンの生地が好きになり
同じカテゴリー(さすけの日記)の記事
 淡路といえば 枇杷 (2009-07-21 21:06)
 1年に1度だけのうちご飯 (2009-07-19 21:13)
 ネットde住まい商品説明会 (2009-07-18 11:29)
 ブログカフェ姫路in英賀保 (2009-07-18 03:00)
 携帯電話が直ってきました (2009-07-10 18:41)
 リネンの生地が好きになり (2009-07-07 11:46)

Posted by さすけ  at 21:11 │Comments(3)さすけの日記

この記事へのコメントくださいね
おっ…お腹がグゥ~って鳴ってきますがな。

美味しそうですねぇ・・・
Posted by 3000nen3000nen at 2009年06月29日 21:15
あぁっ!!
私がいつも食いっぱぐれているうなぎ~っ。
お弁当バージョンもあるのね~。

お店も近いのに
まだ行ったことがなくて
近所のスーパーに
丸ごと1匹の蒲焼で売ってるんだけど
たしか1580円だったかな?
ちょっと気合い入れないと
手が出ないお値段なので(^^;
「今日こそ買うぞ~!」
って行く時に限って
いつも売り切れてて・・・(TT)

次にめぐり合ったら
絶対買います~☆
Posted by junjun at 2009年06月30日 00:54
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
3000nenさんへ ♪

一口父ちゃんのを奪い取りました(笑)
スーパーのと比べたらあきませんって味でした。
次回は~家族分買おうと思ってます(^0^)
3000nenさん~美味しかったですよ♡→ܫ←♡
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
junさんへ ♪

junさん~そうなんですか~有名なんですね!
知り合いの方が買ってきてくださったので私はお店は知らないんです(^^ゞ
お弁当は¥1080~みたいですよ・・・
次回 お目に留まったときに食べてみてくださいね。
職人さんの味って感じの鰻でした(^^)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月30日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人