2009年07月12日

暖炉のある風景

家 暖炉が好きです ドキドキ

ただ・・・暖炉があるだけで・・・ ハート

暖炉のある風景

素敵ですよね~ ピカピカ

junさん~お邪魔しました ドキドキ

あっとゆうまの楽しい時間 アセアセ

多肉植物・・・大切に育てますね~クローバー

暖炉のある風景

お庭も おうちの中も 素敵な空間 ピカピカ

夢を見させていただきました 家

また~楽しい時間を与えてくださいな拍手

        お邪魔しましたハート







同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事画像
せみの姿
珍しい 父ちゃんの買い物
我が家も流行にのって
だいぶ増えたんですが
夏場にお世話になってます
雨が 強く降ってきました
同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事
 せみの姿 (2009-07-28 23:12)
 珍しい 父ちゃんの買い物 (2009-07-20 19:51)
 我が家も流行にのって (2009-07-11 19:00)
 だいぶ増えたんですが (2009-07-10 11:30)
 夏場にお世話になってます (2009-07-07 16:00)
 雨が 強く降ってきました (2009-07-01 17:52)

Posted by さすけ  at 23:49 │Comments(4)きいて・きいて

この記事へのコメントくださいね
素敵なお宅ですね~!
映画のワンシーンみたい!

思わず、我が家を見渡してしまいました(汗)

・・・・掃除しなきゃ!(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年07月13日 05:28
行ってきたんですね???
私も行く予定だったんです・・・
けど、いけなくなってしまって・・・。
素敵ですね~憧れます!!!
センスですよね・・・
私の家なんて・・と思ってしまいました。
頑張らないと!!!
Posted by naominaomi at 2009年07月13日 13:41
昨日はありがとうございました。
一番混んでる時間で
バタバタしてしまってましたが。
なんだかみなさん
写真撮るの上手です(^^;
またゆっくり遊びに来てくださいね。
Posted by junjun at 2009年07月13日 17:11
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
おくねえさんへ ♪

ちゃんと生活スペースなのに雑誌の中の出来事のような素敵な空間なんですよ(^0^)
私も~junさんちにお邪魔させていただくたびに
掃除しなきゃとは。。。思うんですけどね(^^ゞ
現実・・・実行は今現在成されておりません(笑)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
naomiさんへ ♪

行かせていただきました(^0^)
センス&綿密な計画でぶれない感性・・・かな?
とにかく・・・素敵&好きなんですヽ(´ー`)ノ
junさんとお話させていただいてても凄く楽しいんですよ~♪素敵な時間を過ごさせていただきました。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
junさんへ ♪

こちらこそ(^^ゞありがとうございました(^^)
何度行かせていただいても・・・憧れます!
次回は・・・例の方もご一緒で(^0^)
ワールド炸裂を楽しみにしております(^0^)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年07月15日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人