2009年06月04日

こたろうの 災難

 イヌ これ なんだと思います? ↓

こたろうの 災難

これはね・・・ ちっ、ちっ、ちっ

こたろうの 災難

ワンちゃん用 の 干しさつま芋なんですよ メロメロ

こたろうの 災難

いつも 大きなまま 食べてた 僕

歯の間に 挟まって もがき苦しんだんだタラーッ

『母ちゃん 写真撮ってる間があるなら助けろ』ムカッ

『助けようとしたら かんだやんか!』 ガーン

もう~大変 たいへん 大変やねん 叫び

口も 前足も どこからなのか血がにじんでる大泣き

こんな 苦しみ もうたくさんやフンッ ムカッ

『母ちゃん 今度から ちゃんと小さく切ってや』

『はい はい わかりましたよ』 キョロキョロ

こたろうの 災難

そうそう これなら 食べやすいわ イヌ

もう あの 苦しみは ごめんだからね大泣き

『こたろう ごめんね 母ちゃん 反省してるんで』


見てられんくらい もがいてたもんね タラーッ

こたろうの 災難

それにしても・・・食べるの早くない?

こりたんなら・・・ゆっくり食べなさいタラーッ

『食欲旺盛が僕のええとこやんか』


僕から 食欲をうばわんといてなアセアセ

          By こたろう





同じカテゴリー(こたろうの日記)の記事画像
夏バージョン
貸切状態のドッグラン
なかなか難しいです
食べ過ぎて~
ええもん見いつけたぁ
今夜の こたろう
同じカテゴリー(こたろうの日記)の記事
 夏バージョン (2009-07-09 17:23)
 貸切状態のドッグラン (2009-07-06 05:30)
 なかなか難しいです (2009-07-03 05:00)
 食べ過ぎて~ (2009-06-19 11:30)
 ええもん見いつけたぁ (2009-06-17 11:30)
 今夜の こたろう (2009-06-11 23:51)

Posted by さすけ  at 16:00 │Comments(3)こたろうの日記

この記事へのコメントくださいね
こたろうくん、災難でしたね。ヘ(゚д゚ヘ)
大事にならなくてなにより。
って、我が家の食い意地大魔王ズも
同じようなことよくやってますが(爆)

小さくしたらしたで、
丸ごとヒッコ飲んで、苦しんでるし・・・
Posted by あまのじゃっく at 2009年06月04日 20:33
おいしいものは食べるのに夢中に
なるんでしょうね!

飼い主に似てるのかも!?(笑)

さすけさん、この前はありがとうございました!
返事遅くなってしまいましたね。。。
Posted by 避風塘 at 2009年06月05日 02:05
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
あまのじゃっくさんへ ♪

それそれ・・・大きくしたらあかんし・・小さくしてもあかんし・・
戻しながらも 食べるくらい食べるの大好きなんですよ。
でも・・・今回はさすがにまいったみたいですわ
かなり 血をだしてたから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あれから・・・切ってもらえるまで待ってますもん。
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
避風塘さんへ ♪

コメントありがとうございます。
避風塘さん こちらこそ ありがとうございました。
美味しいもの・・・愛情のこもったものは好きです。食材の味を生かした美味しい料理をありがとうございました。
体に気をつけてこれからも美味しいものいっぱい作ってくださいね。
飼い犬は飼い主に似ちゃうんだけど・・・
あやつは 家族になった時から食べるの大好きでしたから・・・来るべくして来る犬だったんでしょうね。(笑)
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月05日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人