2009年07月22日

今夜の うちご飯

家今夜は あまり物を消費します レストラン

色々と冷蔵庫の中に余ってきたものを

↓ 微塵切りにして ミンチ肉と合体ですちっ、ちっ、ちっ

今夜の うちご飯

↑この状態でしばらく 寝かせます クレイジー

今夜の うちご飯

ほとんど野菜餃子
ゴーヤと茄子の卵とじ

ミンチ肉は200g位しかなかったので・・・アセアセ

野菜でかさ上げしちゃいました。

冷蔵庫にもやさしいし~食費にもやさしい夕食でした。

父ちゃん~今夜も手抜きですんません タラーッ





同じカテゴリー(たべたいね)の記事画像
桃のケーキ
今夜はトマトをデザートに
今夜のうちご飯
男性料理教室
今夜のうちご飯
加古川の駅前に
同じカテゴリー(たべたいね)の記事
 桃のケーキ (2009-07-29 16:11)
 今夜はトマトをデザートに (2009-07-24 20:36)
 今夜のうちご飯 (2009-07-23 22:06)
 男性料理教室 (2009-07-21 15:00)
 今夜のうちご飯 (2009-07-18 22:54)
 加古川の駅前に (2009-07-12 20:47)

Posted by さすけ  at 20:57 │Comments(3)たべたいね

この記事へのコメントくださいね
餃子いいですよねぇ~

野菜がはけるんです、この料理(´ー+`)

久々に作るかなぁ・・・
Posted by 3000nen at 2009年07月22日 21:18
旨そうですねぇ、全然手抜きやないですやん!!
Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2009年07月22日 21:43
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
3000nenさんへ ♪

実家の野菜の消費に毎日頑張ってます(笑)
主人が何を作っても食べてくれるので
ありがたいですヽ(´ー`)ノ
3000nenさんちの餃子もみてみたいなあぁ~(^^ゞ
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Yasu Oh!! さんへ ♪

一応・・・機嫌が悪くなると困るので(^^ゞ
主人も美味しいと言ってくれてました(笑)
買い物に行かない・・・台所に長時間立たない・・
帰るコールをもらえるから帰宅までに作ってて・・
手抜きはばれてないですよ(^^ゞ
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年07月23日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人