2009年06月26日

ほうじ茶 パフェ

コーヒー ティータイムが好きなんです ドキドキ

ふっと・・・緊張が ほぐれるようなピカピカ

何も考えてない 時間なんです。

そんな 時間に甘いデザートって幸せですよねハート

そんな時間のために この方が探してくださったお店↓

ほうじ茶 パフェ

『 ひ と こ と 』 もみじ

姫路市三左衛門堀西の町214
(姫路キャッスルホテル前)
きぬや 内1F
黒電話079-282-1802
営業時間 11:00~19:00
(18:30 LO)
定休日 毎週 木曜日

ほうじ茶 パフェ

和の空気の中に 太陽の日差しを感じる室内

室内に居ても 太陽の日差しを感じると・・・

冷たいものが 食べたくなりますクレイジー

ほうじ茶 パフェ

《ほうじ茶 パフェ》

ほうじ茶が好きで ほうじ茶プリンを作ってましたが・・

パフェはまだ 未経験ゾーンでしたちっ、ちっ、ちっ

カンチさんは 抹茶パフェを ご堪能ハート

撮ったと思った フォトが無い叫び

あまりの美味しそうな抹茶パフェだったので

私の頭は ふっとんでたかなタラーッ

私が 無理やり捕獲して同行していただいたアセアセ

わっちさんは何をお食べになられたかクレイジー

ほうじ茶 パフェ

《宇治金時》


『写真撮りたいので~バニラアイスを持ち上げて~』


わっちさんは 心やさしく~スプーン持って ほい!

つまり・・・手だけの参加となりました ワーイ

平日の 午後のひと時・・・ コーヒー

やはり・・・女性客が多くみうけられました。オドロキ

ほうじ茶 パフェ

なのに・・・和の中にアジアンテイストなのか?アセアセ

この日の わっちさんの雰囲気とぴったり同化オドロキ  

違和感なく 楽しい会話をさせていただきました。

笑いすぎたせいか?美味しいほうじ茶パフェのせいか?

身も心も 満足 満足のお店でした。ハート

       あ~幸せいっぱいでしたピカピカ





同じカテゴリー(たべたいね)の記事画像
桃のケーキ
今夜はトマトをデザートに
今夜のうちご飯
今夜の うちご飯
男性料理教室
今夜のうちご飯
同じカテゴリー(たべたいね)の記事
 桃のケーキ (2009-07-29 16:11)
 今夜はトマトをデザートに (2009-07-24 20:36)
 今夜のうちご飯 (2009-07-23 22:06)
 今夜の うちご飯 (2009-07-22 20:57)
 男性料理教室 (2009-07-21 15:00)
 今夜のうちご飯 (2009-07-18 22:54)

Posted by さすけ  at 16:00 │Comments(2)たべたいね

この記事へのコメントくださいね
★ここ着物やサンでしょ?
昨年、この前で記念写真を撮りました。
そう、結婚式の・・・って、チャウチャウ(^^ゞ
娘の成人式の晴れ姿ですね。
喫茶店には入れへんかったなー、シモタ。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年06月26日 19:40
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
水鏡サさんへ ♪

ここ着物やさんです(^0^)
WCを探したら・・・着物やさんにつながってました。
そうですか~結婚式を・・・ってチャウチャウ(^^ゞ
お振袖もいっぱいあるんでしょうね~♪
喫茶店はお勧めかも・・・殿方は着物選びが終わるまでこちらで~ごっゆっくりって感じなんでしょうか?
お近くに来られたら~抹茶パフェなど~いかが~♪でしょうか(^0^)

ホナ
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年06月26日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人