2009年07月05日

大山でジンギスカン

メロメロ 今日は 朝からドライブに~クルマ溜め息

一日しか休みが取れなかったので

近場にドライブへ行こうと昨夜のうちに予定をたてて

大山でジンギスカン

目的地は 大山です クローバー

なぜなら・・・ジンギスカンを食べようとの理由ですアセアセ

大山でジンギスカン

自然の中で美味しいものを食べたい気分ドキドキ

そんな時ってないですか?

大山高原 豪円山ロッジ

鳥取県西伯郡大山町大山124
黒電話0859-52-2311
定休日 なし
(今シーズンのジンギスカンは11月8日まで)


ジンギスカン 食べ放題 大人 ¥1.200
          子供(小学生) ¥1.000
11:00~16:00(LO15:00) 90分制限 

大山でジンギスカン

みんなで テーブルまで持ってきたらタラーッ

すごい量に なってる 叫び

大山でジンギスカン

冬はスキーのお客さんでいっぱいになるんでしょうねちっ、ちっ、ちっ

大山でジンギスカン

生乳ソフトクリーム ¥300 ・・・おいしかったですハート

ここは 大山高原ど真ん中~

次はどちらへ いったのやら~音符

              こたろうも来てるんです~イヌ





同じカテゴリー(たべたいね)の記事画像
桃のケーキ
今夜はトマトをデザートに
今夜のうちご飯
今夜の うちご飯
男性料理教室
今夜のうちご飯
同じカテゴリー(たべたいね)の記事
 桃のケーキ (2009-07-29 16:11)
 今夜はトマトをデザートに (2009-07-24 20:36)
 今夜のうちご飯 (2009-07-23 22:06)
 今夜の うちご飯 (2009-07-22 20:57)
 男性料理教室 (2009-07-21 15:00)
 今夜のうちご飯 (2009-07-18 22:54)

Posted by さすけ  at 22:09 │Comments(4)たべたいね

この記事へのコメントくださいね
こんばんわ〜
ジンギスカン大好きで
蒜山によく食べにいきま〜す
o(- ̄o))))…
こちらではあまり見かけないような気がしますが、(;△;)
岡山のスーパーでジンギスカンって普通に売ってますよね(・・?)
(-゙- )イイナァ〜
Posted by チャボ at 2009年07月05日 22:44
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
チャボさんへ ♪

前回に蒜山でジンギスカンをいただいたので・・
今回は大山に行ってみました。
大山は¥1200食べ放題だったもので・・我が家の食費にはラッキーな所でした(笑)
そうなんですよね~スーパーでなかなか見つけませんよね(^^ゞ お肉やさんに注文するといいんでしょうけれど・・
なかなかね(^^ゞ
チャボさんもお好きなんですね~
うれしいです。♡→ܫ←♡
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年07月06日 04:37
おはようございます~♪
大山・蒜山は、大好きなところで、毎年行ってるんですよ。
今年は、行けるかな??
指をくわえて、見てましたよ。クスン

近場で、信州のような雰囲気を味わえるから
大・大・大好き!!
Posted by カンチ at 2009年07月06日 08:05
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
カンチさんへ ♪

カンチさんも大山・蒜山お好きなんですね(^^)
指をくわえなくていいですよ~(^0^)
今年行けないようなら・・・また2人で行きましょう。
大山寺とか~ゆっくり回りたいところがあるので
ご一緒してくださいなヽ(´ー`)ノ
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆
Posted by さすけさすけ at 2009年07月06日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人