2009年03月15日

やっと 投稿できました

昨日は Cafe Baumさん ブログ勉強会ニコニコ

朝から うきうきハート ・・・でも  ノートPCのない私なもんで
みけまるさん におんぶに抱っこで お世話になりましたニコニコ

お勉強もできて、美味しい珈琲が飲めて・・デザートもなんてプリン
浦島太郎が 竜宮城に行ったようなもんですよね。ピカピカ

う~~ん 天国 天国拍手

     あかんやん ムカッ

だんな様の 夕食を作り置きして・・何しにきてるんやムカッ

mattariさん わっちさん の ご指導のもと good

 『タグ』? 『カテゴリー』? 『リンク』? 『アクセス』?
             (このレベルさえも理解不能の私・・)
mattariさんとわっちさんの会話が 段々と 宇宙語になってるぞ?なんのこっちゃ?ちんぷんかんぷん~音符

頭が 許容量オーバーかな?
家まで  覚えてられるかな?

?  ? タラーッ   ⇔    叫び

自宅に着いて・・まずは PC の前に ドスンと座り
いざ いざ 闘魂  パソコン パーンチ

キョロキョロ ? ? ? 笑  笑  。。。

そうそう  私は、ブログ 初心者未満ちっ、ちっ、ちっ

一休さん(漫画)の言葉です。  
     『慌てない 慌てない ひと休み ひと休み』コーヒー

ひとつ ひとうつ・・ ぽちっと ぽちっと・・・

あ~でもない・・ こうでもない・・  ぽちっと ぽちっと

今回の ブログ勉強会の 成果は こんなところが 限界かな?ガーン

そうそう・・ フォトも練習しとかねば・・先輩 Yasu OH!!さんにおいていかれちゃうなき・・(笑)


やっと 投稿できました
mattariさん のフォトに憧れをもって・・
珈琲カップを撮ってみました。コーヒー



このカップは、いただきものなんです。知り合いのお家に行った時に・・カップボードに飾りたくなるようなこのカップを見て こんなの好きって言ったら、キッチンペーパーに包んで  ハイ プレゼントって言ってくださったものです。
カップにうとい私は、これがどんなものなのかわかりませんが・・今 一番のお気にです。 

やっと 投稿できました
珈琲を入れて飲むのには少し照れちゃうようなカップなもんで赤面





やっと 投稿できました
私が、普段愛用してるカップは
          ¥105也





私にとっては、2回目参加の ブログ勉強会 ピカピカ
お会いした みなさま お世話になりました。m(_)m
   『ありがとう ございました。』
        次回もよろしくおねがいします。ニコニコ


やっと 投稿できました
今回も ボクはお留守番。。。
(でもお兄ちゃんもとうちゃんも居たもんね)
                by  こたろう




同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事画像
せみの姿
珍しい 父ちゃんの買い物
暖炉のある風景
我が家も流行にのって
だいぶ増えたんですが
夏場にお世話になってます
同じカテゴリー(きいて・きいて)の記事
 せみの姿 (2009-07-28 23:12)
 珍しい 父ちゃんの買い物 (2009-07-20 19:51)
 暖炉のある風景 (2009-07-12 23:49)
 我が家も流行にのって (2009-07-11 19:00)
 だいぶ増えたんですが (2009-07-10 11:30)
 夏場にお世話になってます (2009-07-07 16:00)

Posted by さすけ  at 15:46 │Comments(4)きいて・きいて

この記事へのコメントくださいね
お疲れ様でした。
少しずつ憶えていきましょうね。
マイペースマイペース(^_^)v

ちなみに・・・私もノートPC持ってません(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年03月16日 00:18
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^
べっちょないさんへ ♪

お疲れ様でした。(^0^)
『ハイ!』焦らず ゆっくりやってみますね。
時々、つぶつぶで 息抜きさせてくださいね。
次回、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月16日 01:51
お疲れ様でした
今後共よろしくお願いします
コメント有難うございます
Posted by カツミカツミ at 2009年03月16日 22:01
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^
カツミさんへ ♪

お疲れ様でした。
次回は、ゆっくりお話できることを
楽しみにしております。
こちらこそ・・
コメント ありがとうございました。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月16日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人