2009年03月16日

とめられませんでした

キョロキョロ 口寂しくて・・

ついつい手がでてしまいましたガーン


とめられませんでした



先日、主人の実家に行った時に山盛りのお菓子を頂いてき

ました。最近(数年になるかも・・)自然食品にはまっているお

姑さまから頂くものは??どこで買ってるのって思うものが

多いのです。


そんな お菓子の山のなかから ゴソゴソとこんな物を見つ

けました。

おっ これは 美味しそうメロメロ
健康に良い 五つの黒拍手
黒胡麻 ・ 黒糖 ・ 黒米 ・ 黒大豆 ・ 昆布


とめられませんでした

なに なに  5枚で128kcal となキョロキョロ アセアセ

1袋に24枚・・・24÷5=4.8 で・・

4.8×128=614.4・・・614.4kcal

あかんじゃん叫び 614kcal ってか
                          完食した私・・・ブタ


とめられませんでした
この ピカピカてかりピカピカが 誘惑したの・・・オドロキ タラーッ

とめられなかった 私が 悪いパーンチ

今夜の夕飯は 食っちゃいかん!ごはんがいこつ

この 現状・・健康に良いの?悪いの?

もちろん。。日清シスコ(株)さんに責任はありません。
とめられなかった 私が あかんねん。アセアセ

反省します。

とめられませんでした

《只今、こたろう 逃亡中》

こたろうも 2枚は食べたから・・
128÷5=25.6
25.6×2枚=51.2kcal

コタツの中で爆睡してる『こたろう君』
君も、今夜のご飯抜く?




同じカテゴリー(たべたいね)の記事画像
桃のケーキ
今夜はトマトをデザートに
今夜のうちご飯
今夜の うちご飯
男性料理教室
今夜のうちご飯
同じカテゴリー(たべたいね)の記事
 桃のケーキ (2009-07-29 16:11)
 今夜はトマトをデザートに (2009-07-24 20:36)
 今夜のうちご飯 (2009-07-23 22:06)
 今夜の うちご飯 (2009-07-22 20:57)
 男性料理教室 (2009-07-21 15:00)
 今夜のうちご飯 (2009-07-18 22:54)

Posted by さすけ  at 19:58 │Comments(8)たべたいね

この記事へのコメントくださいね
こんばんわ~。^^

こたろうくんはコタツの中なんですか?^^
ついつい家にいるとおやつを食べちゃいますよね。
僕の場合は自分で買って来て食べてるので確信犯なんですけどね。^^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月16日 20:11
食べちゃったモンはしょうがないですねぇ~

まぁ後々がんばって調整しましょう、ハハハ!
Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月16日 20:24
カロリーの高いものほど
美味しそうなんですよね・・・。

ま、終わったことは気にしない!
明日から頑張ってくださいね♪
Posted by おくねえ at 2009年03月16日 20:33
こんばんわぁ~♪

ぐぅぜんですが、私も、
本日、ココナッツサブレを
食べましたよぉ~もちろん
食後に(爆)

今、カロリーを確認し、放心中ヘ(゚д゚ヘ)

明日から、頑張りましょう~(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月16日 21:03
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^
うさ父さんへ ♪

長いリードでお隣のゴールデン君と散歩に出かけて・・はしゃぎすぎてへたってます(笑)
だんな様の帰りが遅いと・・ついつい間食しちゃうんです。。反省 反省(汗)


^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^
3000nenさんへ ♪

後々、調節できない根性なしが・・今の現状です。(汗)1食 400kcal に押さえたい今日この頃です。

^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^
おくねえさんへ ♪

ありがとうございます。
学習能力ないのか・・だんな様が帰宅して
やっぱり 夕飯たべちゃいました。
。・゚・(ノД`)・゚・。明日から ガンバ!

^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^
あまのじゃっくさんへ ♪

ココナッツサブレもうまいんすよね(^0^)
食後に・・・(爆笑)  kcal 考えてたら
。・゚・(ノД`)・゚・。
電卓抱えてても・・痩せない根性なしです。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月17日 00:17
おいしそお~
その分、こたろうちゃんとお散歩で
カロリー燃焼!がんばれー
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月17日 10:56
完食したんすかぁ~!!!
よほど美味しかったんでしょうね(笑)
あのリード使ってお散歩行かなきゃ
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月17日 11:29
^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^
きんちゃんさんへ ♪

ですよね~おいしそうでしょう(^0^)
あの・・誘惑が・・負けちゃいました。
『ういっす!』 カロリー燃焼~
こたろう~行くよ~ ですね。

^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^☆^^^^^^
みけまるさんへ ♪

昨日は、あのリード大活躍でしたよ。
隣のゴールデンのお尻を追い掛け回して
こたろうの散歩がバージョンアップしてました。
2袋あったら・・2袋完食してましたね。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月17日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
さすけ
さすけ
暢気で陽気なきままな主婦・・・
子育ても終わったつもりで お気楽にマイペースで楽しんでます。
QRコード
QRCODE

好っきゃねん『ひめじ』最新情報 RSS2.0ニュースフィード
好っきゃねん!『ひめじ』に参加しています^^; → 参加方法
→ 投稿ルール
■観光・グルメ・イベントなど
■姫路の口コミ情報が満載!
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人